2008年09月15日

ちわんとうぃぴのてなもんや劇場

   
    
P1100222.jpg
店長「うぃぴのおじさんが来てるヨ」




P1100214.jpg
ちわん「へぇ、どんなわんこなんだろう」




P1100213.jpg
うぃぴ「おじさんと会うの初対面だから、はずかしいわ」
ちわん「勇気をおだしヨ」




P1100467.jpg
「ドキドキしちゃう」




P1100278.jpg
「でも、おもちゃでちょっとあそんじゃお」




P1100285.jpg
「こらこら、仲良く遊ばなくちゃいけないぞ」




P1100283.jpg
「わぁ、かっこいい♪ いまのがウィンターおじさんなんダ」




P1100293.jpg
「(ふふ、ボクをみてるヨ)」




ちわんとうぃぴのてなもんや劇場 
「ちょっときどってみようかな」




P1100284.jpg
「わぁ、スレンダーな体形!」




P1100300.jpg
「おじさん、こんにちは。姪のうぃぴです」
「君は美人犬だね。おじさんも鼻がたかいヨ」




P1100290.jpg
ちわん「見ててドキドキしちゃったヨ。あ~のどが渇いた」
うぃぴ「おじさんと比べると私はまだ子供ね」




P1100473.jpg
「私たちもウィンターおにいちゃんのようにいろんなとこいきたいなぁ」







                                                2004年x'mas店舗前.jpg
                                              愛犬の健康ごはんを
                                               考えたSHOPです
                                                子犬情報.jpg







 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(Photo)の記事画像
ちわんのはじめての一人歩き
ひなまつりイヴ
年賀状コンテスト  ・・あなたの2票ポチしてね
同じカテゴリー(Photo)の記事
 ちわんのはじめての一人歩き (2008-08-01 15:15)
 ひなまつりイヴ (2008-03-02 20:27)
 年賀状コンテスト  ・・あなたの2票ポチしてね (2008-01-26 15:49)
 Web年賀状 (2008-01-01 11:24)
 ぴかいち愛犬photoコンテスト 特選発表♪ (2007-10-22 12:58)
 スペシャルな写真です♪ (2007-10-16 13:29)

Posted by ハバナデー at 16:14│Comments(0)Photo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちわんとうぃぴのてなもんや劇場
    コメント(0)