2009年10月09日

お給料日♪

10日をお給料日にしています

でも明日の10日は土曜日






そういえばサラリーマン時代

お給料日が土日になるときは早めにもらえたんだったナァ






そこで、きょうは早めに

めぐみさんのお給料日です♪






   お給料日♪    


   いえね
   早めに渡したのにはもうひとつ理由があるんです


   朝はいつも早めにきてくれて
   もう仔犬の世話をしてくれています   


   お店をみがいたり
   お客さまにはていねいに接してくれて


   そんなガンバリにむくいてあげたいと思って
   せめてものねぎらいにお札を新券にしてるんです


   そこで銀行に新券を両替してもらい
   3時の休憩時に♪


   毎日ごくろうさまです
   ありがとう













   そして・・・

   2009.9.14.jpg

   この子たちがいちばん感謝していると思うヨ
   「ありがとう」プー
   「サンキュー」パピ
   「おせわさまです」ダーちゃん




   ・・こんな心ある仔犬たちを
   この連休にご覧においでくださいませぇ







                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
お給料日
古きを捨て、あたらしき剣をもて!
新入社員
ほか弁ですが(^^ゞ
前輪が離陸して機首を空にむけている最中
新入社員内定の美紗さん
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 お給料日 (2014-04-13 10:52)
 古きを捨て、あたらしき剣をもて! (2014-04-02 17:52)
 新入社員 (2014-03-14 18:10)
 ほか弁ですが(^^ゞ (2013-12-30 13:25)
 前輪が離陸して機首を空にむけている最中 (2013-12-23 15:41)
 新入社員内定の美紗さん (2013-12-22 15:44)

Posted by ハバナデー at 21:22│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お給料日♪
    コメント(0)