2009年11月06日

愛犬のしつけに ポロッと目からうろこ♪

ヤンキース松井選手がアメリカ大リーグでMVP
すばらしい活躍でしたぁ
パチパチパチ


  2009.11.6.jpg
  地元紙河北新報本日朝刊から転載










  そしてユニクロ+J
  
  2009.11.6-1.jpg
  日経流通新聞本日朝刊から転載


  このおはなしはみなさまのほうが
  よほどお詳しいと思いますのではぶきますが


  服飾評論家数人がこのモード+Jを採点
  95点、90点、90点・・がありました(同新聞)


  ヒートテックなどはことし全世界で
  5000万枚の販売を計画しているのだとか


  こちらも
  めざましい活躍ですね













そしてきょうのハバナデーも活躍(笑)
なぁ~んて云ったら怒られそうですが
無料しつけ相談会をおこないましたぁ


  「目からうろこでした」


  「関係づくりができてなかったのがよーくわかりました」


  「教わった方法をじっくりとことんやってみたいと思います」



  P1140885.jpg


  愛犬のしつけに ポロッと目からうろこ♪


  P1140911.jpg


  P1140912.jpg







  みなさまのお役に立てて
  わたしたちも本望です


  セラピストの佐々木さま
  たいへんおつかれさまでございました


  明日もございます
  おたちよりになられてみてくださいませぇ







                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg







 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(しつけ方)の記事画像
もっとたのしぃ もっとうれしぃ
ココロの安寧
あっけからん台風
ピカピカの10円玉
愛犬のしつけ‘方’相談会
心の声に叱られましたぅ
同じカテゴリー(しつけ方)の記事
 もっとたのしぃ もっとうれしぃ (2014-02-26 16:16)
 ココロの安寧 (2013-12-04 17:35)
 あっけからん台風 (2013-10-16 15:55)
 ピカピカの10円玉 (2013-09-24 12:46)
 愛犬のしつけ‘方’相談会 (2013-06-12 15:24)
 心の声に叱られましたぅ (2013-04-23 12:44)

Posted by ハバナデー at 18:18│Comments(0)しつけ方
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬のしつけに ポロッと目からうろこ♪
    コメント(0)