2010年03月02日

1年ぶりにAさま

2km先にイオンとHCができてAさまもハバナデーから離れられました




  その後愛犬も愛猫も亡くなり
  今夕遠縁からMIX犬をゆずられてきたそうです


  しかし、まだ50日あまりのヨチヨチ仔犬
  育て方も、給餌の仕方も不安なので


  「また来させてもらいましたぁ♪」






  頼りにされる、、うれしいことです
  ペットの街角リーダーですもの!!


  安さではなく
  『安心』をお買いいただきたいと


  いま、あらためてつよく心に刻みました
  不況にまけません














  ところで明日はひな祭り
  この子たちも女の子

  P1150652.gif
  だいじょうぶだよ、だいじょうぶだいじょうぶ


  ひな祭りを家族といっしょにと願っています
  明日にはきっと、、




             
                                      【おしらせ】仔犬値下げいたしました
                                      性質おだやかで飼いやすい子です
                                      ご覧ください                                    

                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg









 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(店舗運営)の記事画像
グレイトフルデッドのマーケティング
話すマジック!?
(え” クレーム!?)
命の結晶、たいせつにたいせつに♪
的中率、すごすぎ!!!
まだまだ盛りだくさんですヨ~
同じカテゴリー(店舗運営)の記事
 グレイトフルデッドのマーケティング (2012-03-17 19:11)
 話すマジック!? (2011-05-18 10:51)
 (え” クレーム!?) (2009-10-01 20:03)
 命の結晶、たいせつにたいせつに♪ (2009-07-16 17:45)
 的中率、すごすぎ!!! (2009-07-14 21:46)
 まだまだ盛りだくさんですヨ~ (2009-07-13 21:40)

Posted by ハバナデー at 21:43│Comments(0)店舗運営
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年ぶりにAさま
    コメント(0)