2010年09月21日

きょうのつぶやき(なにげないお店のこと)

     
午後から、秋のユニフォームを買いにユニクロへ
Mgrとめぐみさんを行かせます。勤務中にいくのが楽しいみたい♪
11:15 AM Sep 20th



きょうのつぶやき(なにげないお店のこと)



17歳の老犬。ツメ切りたいへんでしたぁ
なにせ飼い主さんと二人でがっちり保定!!
11:40 AM Sep 20th



牡蠣フライ、食べたいと、、、ふと
11:57 AM Sep 20th



きょうから動物愛護週間。ことしのポスター温かい絵柄です
12:24 PM Sep 20th



いま、ご常連のお客さまYさまからおやつをいただいちゃいましたぁ
ごちそうさまです
2:35 PM Sep 20th



めぐみさん「派手な色を着ると落ち着かないんです」(笑)
ユニクロにユニフォーム買いに行かせて、
選んできた落ち着きすぎる色 → グレー → 3着とも!!
3:12 PM Sep 20th



いただいたロールケーキ。とぉーってもおいしいのです(*^^*)
ほんとにありがとうございます
3:36 PM Sep 20th webから



連休づかれか、客足いまひとつ。もしかして夕方にラッシュ!?
4:12 PM Sep 20th



この3連休、かんばしい売上げではありませんでしたが
汗をながして仕込みをした充足感はあります。歩みを止めない!!
約20時間前



3軒となりのスーパー。経営体が入れ替わり、やっと新規開業のはこびとなります
コバンザメではじまったハバナデーなのでいい客層が集まってくれたらウレシイな
約5時間前



P1190037.jpg



あぅ、ハガキの配達は日曜祝日ないのだったのですね。。。
せっかく宛名書きがんばったのにぃ。くぅぅぅ
約3時間前



たのしいお買い物をしていただこうと思ったのにぃぃ
ちょっと、くずれかけています(泣)
約3時間前



ただいま3時の休憩
さきほどお客さまからいただいた栗ごはんをいただきま~~す♪
約1時間前



大口の配達のご用命です
もう5年になりますでしょうか。ありがとうございます
約1時間前



いま、Wipiとゆめちゃん(ダーちゃん)をお散歩へ
あと何回お散歩いけるかナ。このときをたいせつに
30分前・・・(上段の写真です)
     
       
  


      
            
           
                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです      








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(雑文)の記事画像
山の涼風を肌に感じ 生気を養いました♪
ふしぎボール、ぐにゅぐにょ(笑)
さきほど‘おしめり’が・・・暑さも峠!?
愛犬の雨の日対策・・・ニオイ編
祝します♪
祝します♪
同じカテゴリー(雑文)の記事
 山の涼風を肌に感じ 生気を養いました♪ (2012-09-07 20:32)
 はずかしい行為と思います (2011-04-08 10:45)
 ふしぎボール、ぐにゅぐにょ(笑) (2010-09-01 13:59)
 さきほど‘おしめり’が・・・暑さも峠!? (2010-08-25 16:28)
 愛犬の雨の日対策・・・ニオイ編 (2010-07-08 14:00)
 祝します♪ (2010-07-07 17:14)

Posted by ハバナデー at 16:57│Comments(0)雑文
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうのつぶやき(なにげないお店のこと)
    コメント(0)