2010年12月18日

ラジオ生放送、うまくいきましたぁ(*^^*)

   
ウィペットのくーちゃんに
冬用のウェアをご注文いただきまして

出来上がってきた2着の試着です



   P1200315.jpg


   サイトハウンドの犬種は体型が特異なので
   市販のウェアは合うものがありません


   そこで生地は飼い主さまの持ち込みで
   そして採寸をしておつくりした世界でただ一着だけの
   オリジナルウェア♪


   P1200319.jpg


   いかがですぅ(*^^*)
   ピッタリでしょ
   

   これまで200着以上おつくりしてまいりました
   そしてまたプードルのぷーちゃんにとご注文がございました


   年内はこれでいっぱいでございます
   来年こそはお気に入りのデザインをファッション誌でみつけられ


   愛犬さんに
   世界でただ一着だけのオリジナルをつくってあげてくださいませぇ


   P1200314.jpg












  ところで夕べ
  『愛犬といっしょに召し上がれるXmasケーキ』を


  お召し上がりくださいましたKさまのうれしいご感想をご覧頂きましたが
  今朝もう一通メールをいただきました


   『それでは21日にまたおじゃまいたします
   ほんとうに美味しいケーキでした

   甘すぎずでも生地が柔らかでクリームもさっぱり
   あっという間に食べてしまいましたよ~

   ダイスケがケーキを食べ終えてからハイテンションになって動き回り
   「特別な日」(きのうは特別ではないのですが)を理解したようです

   では21日にまた美味しいケーキを囲んで
   団らんしたいと思います』 ・・・ありがとうございました












  さて、東北放送ラジオの生放送インタビュー
  さきほど無事おわりましたぁ

  
  ラジオ生放送、うまくいきましたぁ(*^^*) 


  ラジオカーを走らせていたら
  ペットショップにケーキのポスターが貼ってあって
  「?」と思い訪ねてみたというシチュエーションなのだそうです(^^ゞ 


  上のKさまのご感想メールも紹介させていただいて
  めぐみさんのおしゃべりもグーでしたヨ


  
       
       
       
       
    








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
店舗移転いたします
復活 『愛犬といっしょに召し上がれるお誕生日ケーキ』
花粉症に新ワザ、、わたし達と愛犬にも
台風がお店の上を通っていくヨ~
迷子犬
ひとつ安心ができました・・「病理診断オンラインサービス」
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 店舗移転いたします (2011-10-11 15:59)
 復活 『愛犬といっしょに召し上がれるお誕生日ケーキ』 (2011-10-06 16:49)
 『美味しい!楽しい!素敵なケーキでした。』 (2010-12-17 22:33)
 花粉症に新ワザ、、わたし達と愛犬にも (2009-11-05 15:25)
 台風がお店の上を通っていくヨ~ (2009-10-08 11:40)
 迷子犬 (2009-06-19 20:08)

Posted by ハバナデー at 15:07│Comments(0)NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ生放送、うまくいきましたぁ(*^^*)
    コメント(0)