2011年04月08日

はずかしい行為と思います

      
いま新聞に目を通したら、、、


 『被災地見物の車で渋滞。
 復旧作業の妨げになるばかりか、
 ゴミを捨てていく
 遺体の写真を撮ろうとする』




    なんという心ないことでしょうか

  
       
       
       
           
         
            
             
          
           
            
          
     








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(雑文)の記事画像
山の涼風を肌に感じ 生気を養いました♪
きょうのつぶやき(なにげないお店のこと)
ふしぎボール、ぐにゅぐにょ(笑)
さきほど‘おしめり’が・・・暑さも峠!?
愛犬の雨の日対策・・・ニオイ編
祝します♪
同じカテゴリー(雑文)の記事
 山の涼風を肌に感じ 生気を養いました♪ (2012-09-07 20:32)
 きょうのつぶやき(なにげないお店のこと) (2010-09-21 16:57)
 ふしぎボール、ぐにゅぐにょ(笑) (2010-09-01 13:59)
 さきほど‘おしめり’が・・・暑さも峠!? (2010-08-25 16:28)
 愛犬の雨の日対策・・・ニオイ編 (2010-07-08 14:00)
 祝します♪ (2010-07-07 17:14)

Posted by ハバナデー at 10:45│Comments(0)雑文
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はずかしい行為と思います
    コメント(0)