2007年10月22日

ぴかいち愛犬photoコンテスト 特選発表♪

ハバナデー ネット通販HPでおこなっております
『ぴかいち愛犬photoコンテスト 』の「実りの秋編」
特選作品が決定しましたぁ









    特選-シェルティ-チョビ .jpg

    「絶妙!犬とハロウィンかぼちゃとトンボ」

    赤坂チョビくん
    シェルティ(5歳)

    [飼い主さまコメント]ハロウィングッズがあまりにも可愛いので買ってしまいました~。
       ボロボロになる前に乗っけ隊長のチョビで記念撮影を試みると、
       トンボがちゃっかり乗ってきて、ダブルで秋を堪能できました♪














  たのしぃ~写真を、どうもありがとうございました
  チョビくん自身も撮られているのをたのしがっている表情がイイですね♪
  前景のむらさきの花が彩りを豊かにしてくれていますし
  バックの黒が対象被写体を浮かび上がらせています
  そしてトンボが!
  ほんと、絶妙のシャッターチャンス!
  ハバナデーHPに飾らせていただくのに、ぴったんこの一枚でした

  賞品愛犬おやつセット2千円相当をおたのしみに~♪
 
  さらに入選作2作品も、近々登場いたしま~す
  こんな愛犬に愛情を感じさせる一枚が撮れましたら
  ぜひ、ハバナデーまでおおくりくださいませ~   



























  そして夕べ、「愛犬と一緒に召し上がれるお誕生日ケーキ」
  のご注文をいただきました
 
  これで10月も8台のご用命をいただきました
  週2台のペース

  みなさま、ほとんどリピーターの方ばかりです
  おいしいのだそうです
  そして愛犬さんが「このおいしいのは、いったいな~~に!?」
  とびっくりしたような顔で食べるのをながめるのが
  飼い主さんにとって至福のときなのだそうです


   2004Xmasぼかし.jpg
   「愛犬と一緒に召し上がれるケーキ X'masバージョン」

  さて、いよいよX'masのはなしも聞こえてきました
  ことしも愛犬さんと一緒に召し上がれるケーキで
  あたたかい時間をおすごしください
















                                   みなさま~、緊急に 「一票」 のおねがいでーす
                                        ランキングがずいぶん下がってしまいましたぅぅ  
                                        「暮らし・生活」の「ペット」のページに入りましたら
                                        72位の[VOTE]をポチッとお願いしま~す

    
                                                  ポチッと↓
                                                ブログランキング
                                               一票お願いします♪
                                                2006スタッフ写真ぼかし切り抜き.jpg
                                              愛犬の健康ごはんを
                                               考えたSHOPです







 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(Photo)の記事画像
ちわんとうぃぴのてなもんや劇場
ちわんのはじめての一人歩き
ひなまつりイヴ
年賀状コンテスト  ・・あなたの2票ポチしてね
同じカテゴリー(Photo)の記事
 ちわんとうぃぴのてなもんや劇場 (2008-09-15 16:14)
 ちわんのはじめての一人歩き (2008-08-01 15:15)
 ひなまつりイヴ (2008-03-02 20:27)
 年賀状コンテスト  ・・あなたの2票ポチしてね (2008-01-26 15:49)
 Web年賀状 (2008-01-01 11:24)
 スペシャルな写真です♪ (2007-10-16 13:29)

Posted by ハバナデー at 12:58│Comments(0)Photo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴかいち愛犬photoコンテスト 特選発表♪
    コメント(0)