2011年05月09日

気づかい合いは、存在を認め合う心地よさがあります

           
ぷちギックリ腰ですぅぅ
あぅぅぅ(泣)




  ご常連でボーダーコリーのフィリーちゃんをお飼いの
  Aさまが整骨院をされていらっしゃいますので
  連休明けのきょうお世話になってきました


  針を打ってもらい通電します
  「そのまま10分ほどお待ちください」


  目をとじていると
  院内の雰囲気が耳に伝わってきます


  Aさんの気づかいのあるやさしい言葉づかい
  部下の女性の方も明瞭な話しかたが印象的♪


  だからAさんの治療院は
  はやっているんですネ













  2011.5.9-1.jpg


  2011.5.9-2.jpg



  小店にもここちよく思ってくださいますお客さまが
  幾人かいらっしゃって


  先日トリミングをご依頼のフェルマちゃん飼い主さまから
  おはがきをいただきました


  それにトリミングが終わってお迎えにいらっしゃったとき
  クッキーのお土産も


   そういえばお土産は震災後にはとくに多くいただいております
   アリスちゃんのYさま、ラッくんのNさま、ウィンターくんのSさま
   ヴィヴァーチェのYさま、レミちゃんのSさま、ダイスケくんのKさま
   ももちゃんのJさま、ミッキーくんのHさま
   …あらためましてありがとうございました



  お互いを気づかい合うことで存在の確認ができるのが
  ヒトとしてうれしいですネ















  そして下写真はきょうの地元紙
  獣医師会のはからいで治療費を助成してくださるそうです


  うれしいです
  ありがたいです


  気づかい合いは、存在を認め合う心地よさがあります














  当店も、気づかい合い、存在を認め合い

  復興へ前向きに歩めますよう

  商店としての役割を担ってまいります






    「がんばろう宮城」を応援して
     愛犬おやつプレゼントいたしております

  





                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
       
    








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(御礼をいただきました)の記事画像
来年のカレンダーと、福袋♪
お気持ちに、、、これからも気を引き締めて!!
『福袋』 ご満足いただけましてウレシイです(*^^*)
ご感想をどうぞ(*^^*)
年賀状ギャラリー
街にとけこむ、2010夏
同じカテゴリー(御礼をいただきました)の記事
 来年のカレンダーと、福袋♪ (2012-12-31 13:21)
 お気持ちに、、、これからも気を引き締めて!! (2012-12-18 15:15)
 『福袋』 ご満足いただけましてウレシイです(*^^*) (2012-01-08 12:56)
 ご感想をどうぞ(*^^*) (2011-01-10 12:32)
 年賀状ギャラリー (2011-01-06 19:41)
 お喜びのお電話をいただきましたぁ (2011-01-02 18:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づかい合いは、存在を認め合う心地よさがあります
    コメント(0)