2011年05月18日

話すマジック!?

        
     
けさのラジオで、おもしろいマジックを知りました

それも‘聞く、マジック’

云われたことを頭で計算していくと、、、、あ~ら不思議

どんなのかは末尾でネ







  話すマジック!?

  さて、きょうチラシを折り込みいたしま~す
  仙台市太白区のおおむねに、きょうの地元紙夕刊に折り込み


   ・読み物2本と
   ・お知らせ2本
   ・商品告知(トリミング)
   ・仔犬情報


  ネット通販ご利用くださいますみなさまへは
  近日発送いたしま~す


  当店でお買い物くださいますみなさまへは
  ペット新聞「ワンパラ」といっしょに当店チラシも添付


  さらに「がんばろうせんだい・宮城」おやつも♪
  (お買上金額のよりますことを予めご了承ください)
  ご覧になってくださいませぇ♪












  P1210716.jpg

  P1210759.jpg

  ところで、いいお天気ですネェ

  Wipiくんもこーんなのびのび

  みなさまに今日一日、よき日でありますように

  Hava a nice day …(ハバナデー)













おまちかね
‘聞く、マジック’をいたしましょう

ブログなので‘読む、マジック’になっちゃいますが
ご友人とお茶しているときなどに口で云うと驚きは倍加!!


まず相手の方に「頭の中で一ケタの好きな数字を思い浮かべてください」と云います
「つぎに、その数を2倍してください」


「つぎにその数に8を足してください」
「そしたら、その足された数を2で割ってください」


「そしてさいごに、いちばん最初に頭に思い浮かべた数字を引いてください」
「では結果の数字をわたしが当ててみましょう、、、、


「(じらします)」笑
「その数は4ではないですか♪」


  さぁぁみなさま
  やってみてくださいませぇ(^-^)

     
      
         
            
           
           
           
          
        

                                                 2004年x'mas店舗前.jpg
                                                 愛犬の健康ごはんを
                                                  考えたSHOPです
       








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(店舗運営)の記事画像
グレイトフルデッドのマーケティング
(え” クレーム!?)
命の結晶、たいせつにたいせつに♪
的中率、すごすぎ!!!
まだまだ盛りだくさんですヨ~
良い思い
同じカテゴリー(店舗運営)の記事
 グレイトフルデッドのマーケティング (2012-03-17 19:11)
 1年ぶりにAさま (2010-03-02 21:43)
 (え” クレーム!?) (2009-10-01 20:03)
 命の結晶、たいせつにたいせつに♪ (2009-07-16 17:45)
 的中率、すごすぎ!!! (2009-07-14 21:46)
 まだまだ盛りだくさんですヨ~ (2009-07-13 21:40)

Posted by ハバナデー at 10:51│Comments(0)店舗運営
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話すマジック!?
    コメント(0)