2011年05月27日

三人娘の笑劇場



  P1210899.jpg
  アメ子「これはわたしのおもちゃ♪」





  P1210901.jpg
  アメ子「ある日、ポメ子が遊びにきてくれました」





  P1210897.jpg
  ポメ子「このおもちゃ、わたし好みヨ~ン♪」





  P1210895.jpg
  アメ子「ポメ子は遠慮ってモノ知らないんだから困っちゃう」








  そこに颯爽と現れたプー子
  ポメ子とアメ子の間に割って入り
  アメ子をなだめます








  P1210909.jpg
  ポメ子「わたしにお尻向けないデ!!」





  P1210905.jpg
  ポメ子「なんか、もよおしてきちゃったワ(^^ゞ」





  P1220036.jpg
  プー子「犬のウンチングを見るもんじゃないわ!!」





  P1220053.jpg
  三人で「とりもなおさず、この土日はわたし達に会いにきてネ♪」








 
          
          
            
            
            
           
         








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示





Posted by ハバナデー at 17:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三人娘の笑劇場
    コメント(0)