2011年07月19日

レオン、さようなら

     
     
         
            
P1220691.jpg
アメショー子「Wipiお兄ちゃんの姿がけさからみえないけど
どうしたんだろう」








P1220690.jpg
プー子「最近やっとわたしもお外にでられるようになって
お兄ちゃんとエントランスにでるの楽しみにしてたのに」







P1220696.jpg
わたし「Wipiお兄ちゃんは新しい家族ができたので
仙台からすこし離れたところにいったんだよ
レオンっていう新しいお名前もつけてもらったんだ」

アメショー子「え”ぇぇー!!]
プー子「(ボー然、、、)」







P1220707.jpg
アメショー子「お兄ちゃんともっと遊びたかったなぁ(泣)」

プー子「‘幸せ運び犬’のお兄ちゃんへ、
新しい家庭にはやくなれてかわがってもらってください」







P1220671.jpg
アメショー子「お兄ちゃん、近くにきたらかならず寄ってね。その日まで元気でね~」

プー子「寂しいけどわたし達には思い出があるからきっとダイジョウブだよネ」














P1220531.jpg





























       2011.7.12-2.jpg
       「1年半もみなさまとごいっしょできたことは楽しい思い出になりました
       これからレオンとなってS家のためにいい犬になります
       みなさまもお元気で」レオンより















         
 
     
         
         
         
          
          
 
          
         
                  








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(仔犬のたのしい会話)の記事画像
一生モノかもネ
カワイイ、なかよし3人ぐみ♪
ポメ子、旅立ちへ
やんちゃな三人娘♪
(前号からのつづき)
別れ
同じカテゴリー(仔犬のたのしい会話)の記事
 一生モノかもネ (2011-12-14 15:37)
 カワイイ、なかよし3人ぐみ♪ (2011-12-07 20:01)
 ポメ子、旅立ちへ (2011-06-08 15:34)
 やんちゃな三人娘♪ (2011-05-22 14:01)
 ゆめちゃんの、秋の物思い (2010-10-04 12:11)
 暑さをほんの少しわすれて、こんなお話はいかがですか♪ (2010-07-22 20:05)

Posted by ハバナデー at 16:27│Comments(0)仔犬のたのしい会話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオン、さようなら
    コメント(0)