2011年07月31日

人生のだいじな岐路

       
『また いろいろとおやつを頂きましてありがとうございます

コロがクンクンにおいをかぐので

箱を開けながら1個あげてしまいました

早く雨や、放射能や、いろんなことが落着き

不安がなくなってほしいですね』

         ・
         ・
         ・






   ハバナデーのネット通販を5年もご利用くださいます
   新潟のSさまからのおたより


   豪雨で新潟福島には被害が出ていますが
   コロちゃんのご用命いただいたごはんも
   お届けが1日おくれたようです


   いつもひとこと書き添えてくださるメールで
   こんなおやさしい文章をお書きになれるのは
   コロちゃんと培われた‘日頃の愛’が
   させてくれるのだと思います


   P1230144.jpg
   きょうまでお預かりのナカちゃんを昼すぎにプチお散歩へ









  
 「すごい雨量でしたですね
 被害もあちこちにでて避難された方も相当いらっしゃって

 雨の峠はこしたそうですが無事で大過ないこと
 祈るばかりです
 
 ところでコロちゃんの「クンクン」はうれしいです^^
 思い浮かべながら食べてくれたのでしょうか
 コロちゃん、仙台のにおいは好きですか

 コロ母さまもご健康で
 夏をすごされてくださいませ」












 人生のだいじな岐路

 どうぶつ専門学校の学生Mさん(右)が5日間の実習に
 こられきょう3時で終わります
 お昼はお弁当を取り寄せ4人でいただきました
 そして、、人生のだいじな岐路のとき
 小手先のことを教えるのではなく、よく見て感じとって
 悔いのない選択ができる心構えを伝えました  







 
       
      
  







 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(BEST選集)の記事画像
水はおいしい、でも水っぽいはおいしくない
こんな光景はめったに見れません
ぽりッ!! ムハァー
雑誌の売上げをも伸ばす「スピリチュアル」
不世出の人と犬
青と赤 (うるおいと、染まる一日でした)
同じカテゴリー(BEST選集)の記事
 水はおいしい、でも水っぽいはおいしくない (2012-01-22 13:01)
 こんな光景はめったに見れません (2011-03-21 22:23)
 ぽりッ!! ムハァー (2010-07-17 14:53)
 雑誌の売上げをも伸ばす「スピリチュアル」 (2010-06-30 16:17)
 不世出の人と犬 (2010-06-23 20:08)
 青と赤 (うるおいと、染まる一日でした) (2010-05-31 19:51)

Posted by ハバナデー at 14:51│Comments(0)BEST選集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生のだいじな岐路
    コメント(0)