2011年10月28日

ワクワク箱


ヘッダー(上部)のティーチちゃんの「クンクン」写真は
わたしたちにはとってもうれしいご報告です


スタッフが箱詰めするときに
愛犬さんの名前を思い浮かべながら
しっかりと梱包します


それが自分用に送られてきた箱だと分かるのは
犬のテレパシー受信力がたかいことを物語っているのかもしれません


ですから「クンクン」して応えてこれたティーチちゃんには
ことのほか「おりこうさん♪」と云ってあげたいナ^^


ワクワク箱









そしてそんな愛犬さんが大阪にもいてくれて
けさご報告をいただきました
         ・
         ・
         ・



   『ワクワク箱が届くと
   わが家のワンコ達は箱を「早く開けて!」とガリガリ
   ミニーはうれしくてピョンピョン跳びはね
   何もいわないのにお座りして待っています
   早速シャークボーンをあげました

   そしてクロレラの効果は、凄い\(^-^)/
   口元まで濡れていたアリスの涙が減りました

   またうれしいお知らせがあります
   たまに、失敗することもあるようですが、、、
   獅子丸、虎鉄がトイレを覚えたようです

   最後にいつもオマケありがとうございます』





    (わたし)うれしいご報告をありがとうございます
    クロレラで涙ヤケが改善したり

    獅子丸、虎鉄ちゃんの成長と妹さまの努力が報われましたこと
    シャークボーンがお気に入りになってくれて体に働いてくれること

    そして‘ワクワク箱’と表現してくださって
    ミニー、アリスちゃんが歓迎してくれたこと

    どれもたいへんうれしく読ませていただきましたぁ
    またこのたびはいっぱいお買い物をしていただきまして
    まことにありがとうございます

    また義捐金もお申し出くださいまして感謝申し上げます
    さて大阪もそろそろ秋色が濃くなって

    アリスちゃんははじめての四季のうつろいにわくわくして
    いるかもしれませんネ^^









         ・・・みなさまも
           ‘ワクワク箱’、いかがですか♪


















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(おたより)の記事画像
ゆうひにむかって合格祈願
虹のhajimari
仙台七夕見物にいっしょにお連れください
千葉県大会
浪速のリンダさま
高気圧デー
同じカテゴリー(おたより)の記事
 ゆうひにむかって合格祈願 (2012-05-14 20:37)
 虹のhajimari (2011-10-05 17:14)
 仙台七夕見物にいっしょにお連れください (2011-07-27 12:45)
 そらくんへ、キミは幸せもの♪ (2011-02-22 18:45)
 あなたはどんな感想をもたれました!? (2011-02-20 13:42)
 千葉県大会 (2011-01-19 16:23)

Posted by ハバナデー at 13:22│Comments(1)おたより
この記事へのコメント
初めましてこんにちは!

ワクワク箱いいですね~読んでる私もワクワクしてきました(笑)
Posted by O23(オジサン)O23(オジサン) at 2011年10月28日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワク箱
    コメント(1)