2012年03月01日

ちゃんと胸にしまってあるヨ



夕べ


移転前(富沢2丁目)のお店の向かい2軒先に飼われていたシロが
永眠したと飼い主さまがお知らせにお越しになりました


  「近くにくることがあったからお知らせに寄りました」
  
  「ハバナデーさんにはいろいろお世話になったから、、」

  そうおっしゃいながらも涙が頬をつたっていました






             ・
             ・
             ・
  まさに目と鼻の先ですからたびたびオヤツあげたり
  係留をほどいて放浪しているのを探したり


  お礼に差し入れをいただいたりなど
  9年以上もおつきあいがありました


  帰りしな、シロの仏前にと
  シュプレモとおやつアラモードを
  供えてくださいますようお願いしました


  <シロの写真>
  懸命にさがしましたがみつかりませんでした
  門越しにお店のほうをのぞいている写真です
  でもきみのことはちゃんと胸にしまってあるヨ
  ゆっくりおやすみ




























    ちゃんと胸にしまってあるヨ
    本文とは関係ありませんが、いまホテルにきているベルちゃんです
    この子の愛らしい表情が愛惜を募らせます


















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(逸・話)の記事画像
魔法のぽっけからいろいろおやつがでてくるのを楽しみにネ♪
自信と戒めをいただきました
小3のとき座敷わらしと会ったことがあるんです(笑)
いひゅ ごぉぅ あうぇ(笑い話)
春つのる
おくればせながら墓参(^^ゞ
同じカテゴリー(逸・話)の記事
 魔法のぽっけからいろいろおやつがでてくるのを楽しみにネ♪ (2012-09-04 16:06)
 自信と戒めをいただきました (2012-09-02 14:48)
 小3のとき座敷わらしと会ったことがあるんです(笑) (2012-07-17 14:35)
 いひゅ ごぉぅ あうぇ(笑い話) (2012-05-18 14:16)
 おまわりさんとお嬢さんと、UFO (2011-02-07 18:49)
 春つのる (2011-01-25 11:40)

Posted by ハバナデー at 16:25│Comments(0)逸・話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんと胸にしまってあるヨ