2012年09月04日

魔法のぽっけからいろいろおやつがでてくるのを楽しみにネ♪


きのう問屋から届いたばかりのご予約いただいていた
犬種別カレンダー2013年版<ビションフリーゼ>



  そのご依頼主Wさまがその夜お越しになられました

  わたし「アレ!到着したことをお電話さしあげましたっけ!?」

  Wさま「え、なんのこと!?」

  あたし「これです(と、カレンダーをお見せする)」

  Wさま「あ~~ら、引き寄せられちゃったのネ♪」


  魔法のぽっけからいろいろおやつがでてくるのを楽しみにネ♪














上のことがあって小一時間後
先日ペットホテルをご利用くださったTさまからお電話が



  「先日はおせわさまでした
  そのときのお手紙いまゆっくり拝見させてもらったんだけど
  こんなにていねいに親切にしてくれて
  チャッピーも楽しかったみたいで明るい顔して帰ってきたので安心しました
  ハバナデーさんに預けてよかったと心よりお礼もうしあげます」


 
2012.9.4-3











  あしたにつながる元気をいただきました
  恐縮です。まことにありがとうございます


  さて、あさってからお泊りのチョコちゃんはじめ
  これからお泊り予定の
  だん吉くん、くりむちゃん、チロルくん、ルナちゃん、くぅちゃんへ


  魔法のぽっけからいろいろおやつがでてくるのを
  たのしみにしてお泊りにきてください^^  

















2010.9.20-3.JPG 
店長 岡崎です
ご意見ご感想などお待ちしております 
≪ドッグカフェjp≫クチコミ投稿へ
    










 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(逸・話)の記事画像
自信と戒めをいただきました
小3のとき座敷わらしと会ったことがあるんです(笑)
いひゅ ごぉぅ あうぇ(笑い話)
ちゃんと胸にしまってあるヨ
春つのる
おくればせながら墓参(^^ゞ
同じカテゴリー(逸・話)の記事
 自信と戒めをいただきました (2012-09-02 14:48)
 小3のとき座敷わらしと会ったことがあるんです(笑) (2012-07-17 14:35)
 いひゅ ごぉぅ あうぇ(笑い話) (2012-05-18 14:16)
 ちゃんと胸にしまってあるヨ (2012-03-01 16:25)
 おまわりさんとお嬢さんと、UFO (2011-02-07 18:49)
 春つのる (2011-01-25 11:40)

Posted by ハバナデー at 16:06│Comments(0)逸・話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法のぽっけからいろいろおやつがでてくるのを楽しみにネ♪
    コメント(0)