2013年10月22日

お礼奉公



楽天イーグルスの日本シリーズ進出おめでとう
そして君たちも あしたのマー君になるんだぁ!

2013.10.22-1.jpg 
通勤でいつもとおる長町南小学校


 健康に 元気に 朗らかに
 育て 子どもらよ

 子どもだったわたしも健康優良児でした(^^;
 心身ともに健やかに育てていただいた感謝の念を
 毎朝この子らを見て思います

 この店もお礼奉公のつもりです
 →ペットといるゆたかな生活ではぐくまれる人格形成











ところで、夕べTVで害虫特集があり
マダニの危険性を話していました

お礼奉公


 マダニに噛まれた死亡例が先月19人目が報告
 この秋は繁殖した子マダニが無数いるので
 まだまだ注意が必要だそうです
            ・
            ・


 草むらの公園などに行かれるときは
 愛犬さんもあなたもシューとスプレーして安心
 img_wan.jpg
 「ワンガード」は有機野菜づくりの虫除けに使われるニームと
 高いダニ除け効果のあるユーカリブタスのW効果
 そしてローズマリー精油を加えた
 愛犬の皮ふに無害でやさしいスプレーです
 (130cc/1550円)

















■クリックすると地図が拡大します

2013.4.10-2
 
仙台市太白区鹿野2-16-16 tel 022-246-8871
OPEN 9:30~20:00(土日祝~19:00)年中無休
長町南駅西3出口より徒歩5分・駐車4台













 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(感謝 ありがとうございます)の記事画像
ありがとうございました 12周年謝恩祭
仮設では混迷していらっしゃいます 、、母の手の声掛けを
達成できましたぁ\(^^)/
震災から3年目の春。『先祖になる』を仙台で見て考える一日に!
にゃんにゃんカレンダー
夏ホテル
同じカテゴリー(感謝 ありがとうございます)の記事
 ありがとうございました 12周年謝恩祭 (2014-04-07 12:31)
 仮設では混迷していらっしゃいます 、、母の手の声掛けを (2014-03-11 14:21)
 達成できましたぁ\(^^)/ (2014-02-14 18:05)
 震災から3年目の春。『先祖になる』を仙台で見て考える一日に! (2014-02-12 13:25)
 にゃんにゃんカレンダー (2013-11-10 17:14)
 夏ホテル (2013-08-10 18:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼奉公
    コメント(0)