2013年12月09日

な~んてうらやましいこと(^^)



マルチーズはすぐ近くで飼われていて
毎日のお散歩のとき当店に入りたがります

ブラウン・トイプーは当店にくるや
スィッチがはいり駆けまわり跳ねまわります


P1410554.jpg


自動ドアを切って自由にすると
たのしい♪ たのしい♪ とはしゃぎます

飼い主さまもわたしもめぐみさんも
「な~んてうらやましいこと(^^)」


な~んてうらやましいこと(^^)



 2頭ともハバナデー出身
 ほがらかでイイ子たちです ^-^)/












ネット通販ご利用の方へメール文
こんな会話をしております
        ・
        ・


「SORAちゃん8歳になりましたか。早いねぇ
ずっとハバナデーのごはんを食べてくれてありがとう♪
誕生日祝いを入れとくからね^^
それからシニア用フードのサンプルも入れおくから試してネ


 (飼い主さまへ)たしかにシニアフードにすると
 ‘この子はもうシニアなんだ’と意識してしまいます

 でもハバナデー的には
 家族と愛犬さんが若々しく生活しているうちは
 切り替えは1~2年遅らせてもいいかなとも思います

 ただし中型犬以上は関節が心配なので
 犬用コンドロイチンなどのサプリは給与して
 おいたほうがいいかもしれません」


 P1410514.jpg















■クリックすると地図が拡大します

2013.4.10-2
 
仙台市太白区鹿野2-16-16 tel 022-246-8871
OPEN 9:30~20:00(土日祝~19:00)年中無休
長町南駅西3出口より徒歩5分・駐車4台
 
 
 
 
 








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットといれば日々是好日)の記事画像
ユキちゃん、ユキオくん
ハバナデーの場所はこちらです
得する街のゼミナール
おにぎりにカップ麺
晴れの日
写真集
同じカテゴリー(ペットといれば日々是好日)の記事
 ユキちゃん、ユキオくん (2014-03-22 14:09)
 ハバナデーの場所はこちらです (2014-01-27 12:23)
 得する街のゼミナール (2014-01-25 15:49)
 おにぎりにカップ麺 (2014-01-23 16:16)
 晴れの日 (2014-01-13 14:37)
 写真集 (2014-01-07 18:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な~んてうらやましいこと(^^)
    コメント(0)