2013年12月10日

半マーボ丼 +半ソバそれぞれ



半カツ丼
半親子丼
半マーボ丼 +半ソバそれぞれ

お給料日のきょう
みんなで昼食会しました ^^)/

P1410573.jpg










半ドンのめぐみさん

 すぐ隣接の長町モールで
 映画『劇場版SPEC 』観るそうです
 上映時間くるまでホテルの子と遊んでくれています

 P1410581.jpg

 ところで、映画いく前に
 お給料を銀行に預けていくんだよ^^










歳末企画
『愛犬おやつが当たる≪スピードくじ≫』

でましたぁ2等賞☆
当てられたご常連さまいわく

「年内にツキを使い果たしたかもネ(笑)」
だそうです^^

半マーボ丼 +半ソバそれぞれ


 まだまだ景品たくさん
 (~15日まで)














Xmasケーキ受注台数が20台になりました
ご常連さまにはご予約をお急ぎくださいませ

 
||||||||||||||ハバナデーの催し|||||||||||||

『愛犬といっしょに召し上れるXmasケーキ』
 ・甘さ2段階からお選びいただけます
 ・4号/2200円、5号/3200円
 ・ご予約承り中/ハバナデー022(246)8871
   
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||













 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
お給料日
古きを捨て、あたらしき剣をもて!
新入社員
ほか弁ですが(^^ゞ
前輪が離陸して機首を空にむけている最中
新入社員内定の美紗さん
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 お給料日 (2014-04-13 10:52)
 古きを捨て、あたらしき剣をもて! (2014-04-02 17:52)
 新入社員 (2014-03-14 18:10)
 ほか弁ですが(^^ゞ (2013-12-30 13:25)
 前輪が離陸して機首を空にむけている最中 (2013-12-23 15:41)
 新入社員内定の美紗さん (2013-12-22 15:44)

Posted by ハバナデー at 15:57│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半マーボ丼 +半ソバそれぞれ
    コメント(0)