2014年01月07日
上質な接客
ハバナデーをはじめようとしたとき
背中を押してくれたのは
ペット業界にはまだまだなかった
ホスピタリティ=おもてなしの心を
経験していることでした
そして
安全上質なドッグフードを扱っていますと
当初からキャッチコピーにしていましたが
“上質な接客のペットショップ”
とまでは言い切れませんでした
そしたら百貨店ならいざしらず
「上質な接客のセブンイレブン」と
言い切るところが現れました
臆面もなく
「幸せみつかるpetshop」を昨年から掲げましたが
“上質な接客のペットショップ”も
クレドにするのにいまは恥ずかしさはありません
、、、きょうも朝刊にインスパイアされて
Posted by ハバナデー at 18:57│Comments(0)
│ペットショップの仕事
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