2014年01月13日

晴れの日



おはようございます
上天気の成人の日になりました

通販の箱詰めしています
きょうはことのほか手がかさかさします

P1420301.jpg









そんな成人の日に
レディちゃん6歳おめでとう

 シャンプーして
 記念の写真撮影して
 それに「愛犬といっしょに召し上がれるお誕生日ケーキ」も

 成人の日とあいまって
 晴れの日だネ♪

 P1420315.jpg












つづいて
伊藤まるくん 3歳

伊藤まる3歳.jpg

 こちらは2日前になりますが
 しっかりカメラ目線してくれました
 おちつきのあるイイ子です
       
 お誕生月にトリミング・シャンプーをご利用いただくと
 写真撮影(L版仕上げ)をサービスいたしております










お話し代わりますがこちらも2日前の夕
「セロリサラダの会」

晴れの日


 しゃきしゃきした歯ざわりに
 鼻腔をぬける香り
 ノド越しの征服感

 酒は、夢幻 飛良泉 綿屋 栗駒山
 を各1合いただきました

 セロリサラダで日本酒
 うれしい逸品です










さてお昼ごはんもすんだ昼下がり
お店に陽もさしこんでぽかぽかあたたかいです

そこでホテルのイヴとケン(同じ飼い主さま)を
ホールにだしてあそばせました


P1420325.jpg











  いつもある・そこにある

  は最高のサービスと思って

  ハバナデーは年中無休

  いつもあなたに寄り添います












■クリックすると地図が拡大します

2013.4.10-2
 
仙台市太白区鹿野2-16-16 tel 022-246-8871
OPEN 9:30~20:00(土日祝~19:00)年中無休
長町南駅西3出口より徒歩5分・駐車4台

 
 
 
 








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットといれば日々是好日)の記事画像
ユキちゃん、ユキオくん
ハバナデーの場所はこちらです
得する街のゼミナール
おにぎりにカップ麺
写真集
な~んてうらやましいこと(^^)
同じカテゴリー(ペットといれば日々是好日)の記事
 ユキちゃん、ユキオくん (2014-03-22 14:09)
 ハバナデーの場所はこちらです (2014-01-27 12:23)
 得する街のゼミナール (2014-01-25 15:49)
 おにぎりにカップ麺 (2014-01-23 16:16)
 写真集 (2014-01-07 18:21)
 な~んてうらやましいこと(^^) (2013-12-09 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れの日
    コメント(0)