2009年09月10日

きょう、お天気は上々のようでしたネ♪

お洗濯指数が気仙沼も、白石も、古川も、石巻も、亘理も、栗駒も
各地とも「100!」ですって



 2009.9.10.jpg





  こんな湿気のないさわやかな気候は
  愛犬愛猫さんもさぞや過ごしやすいので
  きっとハツラツ気分かもしれません!


  なぜなら毛皮をまとっている彼らは
  温度20℃、湿度60%をこえると
  もう不快感をもってしまうそうなのです


  ですからこのお天気予想のように
  [晴れ]マークがならんでいるだけで
  うれしい気分になっちゃうのです
















  ところで、、、
  このお天気に[うれしい]といえばぁ!?
         ・
         ・




  19回目となる『定禅寺ストリート・ジャズフェスティバル』が
  この土・日(12日.13日)に開かれますね

  ことしは721グループが95ヵ所もの仙台市中心部の各ステージで
  素晴らしい演奏をきかせてくれます
  お天気は上々のようですから
  ミージシャンのみなさん、がんばって!
  http://www.j-streetjazz.com/





  そして『ショート・ピース 仙台短篇映画祭』
  こちらも今年で9回目をむかえ19日~22日
  せんだいメディアテークを会場に開催されます
  http://www.shortpiece.com/






  また初めて芸術系の催し『MMACフェスティバル』
  宮城野区卸町のイベント倉庫などで14日~16日

  イタリア・フランスなど8ヶ国から11人
  日本国内から18人など多彩なアーティストが参加だそうです
  連絡先は実行委090(7568)1748
  





  さらに~、、、仙クラでおなじみ
  『仙台クラシックフェスティバル』 http://www.sencla.com/
  こちらは10月2,3,4日、いつもの地下鉄沿線の4施設9会場で






  そしてそして、この子たちは
  さわやかな気候にハツラツ気分なのです♪

  きょう、お天気は上々のようでしたネ♪     



             杜の都 仙台はこの秋
             音楽や映画、アートで盛り上がっていますヨ~

             そんな仙台に
             遊びにきてくださいませ~



                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(天晴れ)の記事画像
しかぁ~も、さらぁ~に
ココロが通ったと思った
誕生日プレゼント ふふ♪
がんばってつづけてきましたぁ!!
笑いがあってなごやかぁ^^
コツコツ3000日
同じカテゴリー(天晴れ)の記事
 しかぁ~も、さらぁ~に (2014-04-01 15:25)
 ココロが通ったと思った (2013-12-21 14:23)
 誕生日プレゼント ふふ♪ (2013-12-08 17:00)
 がんばってつづけてきましたぁ!! (2013-10-28 15:43)
 笑いがあってなごやかぁ^^ (2013-10-04 19:33)
 コツコツ3000日 (2013-05-03 18:40)

Posted by ハバナデー at 21:21│Comments(0)天晴れ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょう、お天気は上々のようでしたネ♪
    コメント(0)