2010年01月20日

おやつあるヨ

きょうは大寒なのに、温かな1日でした





  マリちゃんを自転車の前カゴにのせて
  Kさまがあっちの公園こっちの公園と

  「渡り歩いてきましたぁ」と
  汗をぬぐいます







  サシュくんは老犬です
  でもアボ アクティブケアをおすすめしてからは
  
  関節の調子がよくなって
  きょうも「家からここまで歩いてきたんですヨ」

  よかったねぇ
  でもほどほどにね、サシュくん♪







  また夜にはコーギーのクーちゃんがお散歩の途中に
  ハバナデーによりたがり自動ドアがあいてしまいました

  クーちゃんパパがきまりわるそうに「店長さん、仕事中なんだから」
  いえいえ、いっこうにかまいませんからぁ

  そのクーちゃんにおやつを差し出しましたが
  プイ!とされちゃいましたぅ






  


よく、立ち寄ってくれる子達がいます
明日は、愛犬さんを連れてあなたもお越しになられてくださいませ

もしかしたらスタッフのぽっけから
おやつがでてくるかも!?








                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(楽しいペットショップ)の記事画像
にぎにぎしく、プロカメラマンが撮る愛犬撮影会
プロが撮る、愛犬撮影会
スタッフの勲章です
手まり寿司
楽しいかなハバナデー
すこしづつお正月飾りを♪
同じカテゴリー(楽しいペットショップ)の記事
 にぎにぎしく、プロカメラマンが撮る愛犬撮影会 (2014-04-06 19:20)
 プロが撮る、愛犬撮影会 (2014-04-02 18:39)
 スタッフの勲章です (2014-03-03 15:58)
 手まり寿司 (2014-02-10 17:50)
 楽しいかなハバナデー (2014-01-31 17:22)
 すこしづつお正月飾りを♪ (2013-12-29 13:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつあるヨ
    コメント(0)