2010年02月17日

ツイッター(つぶやき) sono2

約150万人がツイッターを利用していると推定されるんだそうです

そんなきのう、こんなことをつぶやきましたら150万分の430人の
うちの数名の方にフォロっていただきました

そんな会話を・・




  ツイッター(つぶやき) sono2
  このカット、かわいくない!?
   (byスタッフめぐみさん)




  (私)みなさんの愛犬、ちゃんとフードを食べてます!?
  食べてくれないって子はいませんかぁ。
  当店のご相談No1は「フード食べなーい」なんです
  (11:48 AM Feb 16th)
             ・
             ・
             ・

 
 
  (@ri・・eli・さんから)
  うちのシフォンはけっこうごはん残します
  家に迎える時、ショップさんにごはん食べないこと多いので
  ・・と言われました。カリカリのみだと半分くらいしか
  食べないのでふりかけとかおやつを小さく切って混ぜたり
  とかしてます~。


  (私)食べないからとトッピングにたよりすぎると
  あとあと偏食傾向がつよまりますので
  加減しながらがいいですよ♪







  (@she・・anさんから)
  ブログにお邪魔しました。
  コーギーを6日前から飼い始めました。
  お湯をかけて「切る」のは目からうろこでした。
  夜の食事のときに試してみます。


  今までぬるま湯を入れてヒタヒタで与えていましたが、
  今日は熱湯に近い熱いお湯をかけて、湯切りして与えて
  みました。完食してました!嬉しいです。


  (私)おめでとうございま~す♪ 
  あとはフードを3種類チョイス(もちろん安全なプレミアム
  フード)してローテーション。あきさせないために!










昨日夜からのツイッターへの投稿を
時系列にならべました



  ひーふーみー、、17人に「安全上質なドッグフードを」と
  宣伝してきました(仙台商工会議所のある交流会で)。
  ひさしぶりに息があがりましたぁ
  (約21時間前)



  愛犬さんを旅立たせたつらいお気持ちお察し申します。
  機会がございましたら、うるうるわははのあるブログに
  お越しになられてみてくださいませ
  ・・・メルマガキャンセルへの返事
  (約20時間前)



  いま店閉めをしました。わたしへの‘おつかれさんBGM’
  をかけながら。。外用スピーカーにふと立ち止まって聴いて
  くれた20代のヒトがいました。曲は「僕の中の君」麻田浩。
  1974年中ヒットしたフォークカントリー。やさしい音です。
  (約19時間前)



  さて、明日はメルマガ配信ですよぉ。
  標題は《野菜も顔がみえると「おいしい♪」》。
  シニア犬にスポットです、、、って、これから書きます(汗)
  目標23時に終わらせるゾー!
  (約19時間前)



  メルマガ、さきにあとがきを書いていましたら、、、
  『 at home HAVANADAY 2010.2.17 Vol333 あとがき』
  と、記念すべき333号♪ おめでとう(自分へ)
  (約19時間前)



  ところで、その(メルマガの)あとがきは、、、
  「バンクーバーオリンピック!連日の熱戦に、愛犬さんも
  身を乗り出して応援!?
  にっぽんチャチャチャ にっぽんガンバレ!!」 
  (約19時間前)



  なるほどそういうシチュエーションですね。
  まず犬は丸呑みするどうぶつで空気を吸い込むように
  食べることがあります。ゆっくりたべさせるのでしたら
  粒を大きいものに代える。または食器で食べにくい食器
  というのがあります(どこのだっけ!?)
  (約18時間前)



  フォロありがとうございます。ご近所ですね
  (約6時間前)



  くわしい話がないと正しいお話もできませんが、、、
  まず最初に120gは多くないでしょうか。成犬ですか。
  ごはん量計算してます。
  http://www.havanaday.jp/about/toiawase.html
  (約5時間前)



  > 35年前というと、、ライブハウスはなかった時代なのだ。
  ・・古川(宮城県)で「レノン」がはじまったのもそのころ。
  大塚まさじさんなんか店主んちに泊まって田植えまでしてた(笑)
  そのころはっぴえんどや陽水歌ってました
  (約4時間前)



  シニア犬のなると飼い主さんの心情は
  「シニアになってしまったと、認めたくない(内心のつぶやき)」
  というのがあるようです(笑) 
  ・・まつげが白髪になって認識をしはじめます  
  (約4時間前)



  「元春レイディオ・ショー」(夕べのNHK)でアラン・トゥーサン2曲
  ごきげんでしたぁ。スワンプロック、南部系はいちばん心にきます
  ・・・心あるペットショップ目指しています☆
  (約2時間前)



  ハバナデーの取り組み・・・
  気候変動で未来の子供たちにツライ思いをさせないために
  → レジ袋削減!! → お客さまにご理解いただける取り組みを
  (約2時間前)



  ねこ自慢展。おもしろいですねぇ。やってみたいですねぇ
  (約1時間前)








                ・
                ・
       こんなハバナデーのつぶやきを
       フォローしてくださいませぇ

       @habanaday です
       「ブログ見た♪」とひとこと書いてネ













【おしらせ】仔犬値下げいたしました
性質おだやかで飼いやすい子です
ご覧ください


                                               仔犬情報に
                                             「ウィペット」掲載


                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(楽しいペットショップ)の記事画像
にぎにぎしく、プロカメラマンが撮る愛犬撮影会
プロが撮る、愛犬撮影会
スタッフの勲章です
手まり寿司
楽しいかなハバナデー
すこしづつお正月飾りを♪
同じカテゴリー(楽しいペットショップ)の記事
 にぎにぎしく、プロカメラマンが撮る愛犬撮影会 (2014-04-06 19:20)
 プロが撮る、愛犬撮影会 (2014-04-02 18:39)
 スタッフの勲章です (2014-03-03 15:58)
 手まり寿司 (2014-02-10 17:50)
 楽しいかなハバナデー (2014-01-31 17:22)
 すこしづつお正月飾りを♪ (2013-12-29 13:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイッター(つぶやき) sono2
    コメント(0)