2010年05月19日

さぁ、きょうも一日のドラマの幕明けぇ♪

P1170301.jpg
きょうは、薫風をおかずに、お外で朝ごはん
おいしいかい♪




P1170305.jpg
あ、そこへお泊りのOCEANくんが朝のお散歩からもどってきました




P1170309.jpg
気のいいダーちゃんが出迎えてくれます





さぁ、きょうも一日のドラマの幕明けぇ♪
すぐお友達になりましたぁ(*^^*)




P1170314.jpg
すると、近くの小学校の新・一年生が隊列をなして行進
写生にでかけるのだそうです
きゃぁきゃぁいう一年生にWipiが不思議そうにみています
お互い社会勉強だネ





P1170325.jpg
そこへ、かれこれ10数回お泊りしているジャムくんが再々のホテルに来店
分離不安症のつよいジャム君はいつもヒトのいる事務室に係留して
声をかけてもらったりちょっと遊びをしたりして飼い主さんと離れるさみしさをまぎらわせます






P1170319.jpg
みんな落ち着いたころにジャムくんのウェルカム・トリーツをかねて
ささみジャーキーのおやつタイム♪





P1170321.jpg
「おいしかったぁ♪」とこぉーんな顔をしてくれました





P1170318.jpg
オーシャン君はバックヤードの扉を開放して半外気浴
そよいでくる薫風をかいでいましたぁ














  2010516.jpg

  ところでおとといおはなししました『ミニブログ通信』
  ハガキがとどいたと、きょうお得意さま数人からお電話


   「ちょうどカット頼もうと思ってたところだったの
   お買い物もいっしょにできるし10%引きだっていうからお願いするわ」


   「おはがきいつももらっているのに
   介護でなかなか外出もままならなくて、、こんどお伺いしますからね」


   「お散歩仲間のSさんから、カット上手だって聞いてました
   あさってはあいてますか」


   





   きょうも一日のドラマの幕明け
   これからどんなたのしいことが起きてくれるかナ!?


   わくわくどきどきなお仕事
   たのしく取り組ませていただいております









                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(楽しいペットショップ)の記事画像
にぎにぎしく、プロカメラマンが撮る愛犬撮影会
プロが撮る、愛犬撮影会
スタッフの勲章です
手まり寿司
楽しいかなハバナデー
すこしづつお正月飾りを♪
同じカテゴリー(楽しいペットショップ)の記事
 にぎにぎしく、プロカメラマンが撮る愛犬撮影会 (2014-04-06 19:20)
 プロが撮る、愛犬撮影会 (2014-04-02 18:39)
 スタッフの勲章です (2014-03-03 15:58)
 手まり寿司 (2014-02-10 17:50)
 楽しいかなハバナデー (2014-01-31 17:22)
 すこしづつお正月飾りを♪ (2013-12-29 13:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ、きょうも一日のドラマの幕明けぇ♪
    コメント(0)