2010年08月20日

街のお店は、お客さまと共に

きのう、ハバナデーでお世話させていただいたダックスのチャンプくんの
シャンプーをご用命いただきました





               ・
               ・
               ・
   ご利用いただきました感謝にと
   わんこおやつを詰め合わせした「おやつアラモードpetit」を
   いつもさし上げておりましたが

   P1180559.jpg

   チャンプくんの飼い主Tさまから
   製品版おやつアラモードをお買い求めくださったうえに


   「ダーちゃんとWipiにあげてください」
   と頂戴させていただきました

    
   おやさしいお心づかいにスタッフ一同涙しました
   ほんとうにありがとうございました
   












   そして夕べおそくに
   ご常連のYさまがこぉーんないっぱいのバラをお持ちくださいました


   なんでもご主人のご実家で栽培していらっしゃるそうで
   採れすぎて出荷であまった分をおすそ分けしてくださいました

   P1180568.jpg

   けさ、こうして飾らせていただきました
   豪華ですネ


   おかげさまでお店が華やぎます
   ありがとうございました













   さいきんだけでも朝どりの新鮮キューリをいただいたり
   土用の丑の日にはうなぎ
   めったに入手できない銘酒「田酒」
   礼状はがき
   など頂戴させていただきました


   こんなにしていただいて、その日頃のお返しに
   こぉーんな企画で報いたいと200通を発送いたしました

   街のお店は、お客さまと共に











   この街で8年半になります
   願ったのは、町の一員にしていただくこと


   こうしていただき物をしながら
   お客さまに「思って」いただいているのだと感じております
   ほんとうにありがとうございます
   


            
            
            
             
               
            
             
                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg      








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示





Posted by ハバナデー at 14:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街のお店は、お客さまと共に
    コメント(0)