2010年10月28日

わくわく星野仙一野球


今朝から、秋の冷たい雨ですね
それに寒さも、、、身が縮んでしまいそう
午前中に打ったメールはこんな文面になりました






   「きのうと打って変わって冷たい雨です
   でも!! おnewのレインコートが活躍していることと存じます♪」 





   101010_1514~01.jpg
   10月13日記事にくわしく♪   






   ほどなく
   こんな返信をいただきました


   「無事 到着しまして
   昨夜から開けたて新鮮ごはんを食べさせる事が出来ました
   ありがとうございます

   本当に急に寒くなりましたネェ
   レインコートは大活躍です♪

   どこで売ってますか? と聞かれ
   ハバナデー特製ですよ~と勝手に宣伝してますぅ♪」








   ありがとうございますぅぅ(泣)

  
   ところで
   星野仙一野球が
   楽天イーグルスにどんな変化がおきるのか
   地元としてはわくわくです(*^^*)
     
      
         
        
       
          
         
         
        
          
       
     
     
        
         
          
        
         
      








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(オリジナル愛犬服)の記事画像
世界のセレブが愛用する人気ドッグ服、仙台上陸!!!
セレブ御用達愛犬ウェア
好かれる義母、久しぶりにいろんな方、MARURU背番号10番
「初」「産」を意味する卯
ひな祭りに♪
たとえば・・・服を着せると部屋に被毛が落ちません
同じカテゴリー(オリジナル愛犬服)の記事
 世界のセレブが愛用する人気ドッグ服、仙台上陸!!! (2010-12-13 16:12)
 セレブ御用達愛犬ウェア (2010-10-29 18:26)
 好かれる義母、久しぶりにいろんな方、MARURU背番号10番 (2010-08-14 14:05)
 「初」「産」を意味する卯 (2010-03-31 20:53)
 ひな祭りに♪ (2010-03-03 17:46)
 たとえば・・・服を着せると部屋に被毛が落ちません (2010-01-31 16:08)

Posted by ハバナデー at 13:14│Comments(0)オリジナル愛犬服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわく星野仙一野球
    コメント(0)