2011年02月16日

少し、時間がありましたら、、高台まで

     
シュナウザーの零くんです
ハバナデー出身の子




  P1200854.jpg


  「きょう、買い物じゃないんだけどぉぉ
  零が行くっていうもんだからぁ(^^ゞ」


  お散歩の途中
  寄ってくれるんです


  好かれるって
  ウレシイ(*^^*)









  2011.2.16.jpg


  そのあと
  チワワのれんちゃんを連れてSおばあさまが

  
  ご精算の時にお渡ししていますミニ通信を
  「これ読むの楽しみなのヨ♪」


  とおっしゃりながら
  「これ、食べてみて!!」 
  

  少し、時間がありましたら、、高台まで


  「ほうれんそうは肉厚で甘いんだから
  にんじんは太いのに芯まで実がしっかり入ってるんだから」


  「スーパーのじゃないの
  仙台市体育館の橋を渡ったところの地元農家の販売機で買ったやつ」
















  以上は夕べのおはなし
  そして今朝、、、


  晴れ渡り澄んだ空気にクッキリと姿をあらわす 
  雪をいただいた奥羽山脈


  キリッとして清冽な印象
  出勤の途中でながめることができました


  見晴らしの良いところへ出て
  写真におさめようと思いましたが
  チョット時間がありません



  P1200856.jpg
  そのかわり朝いちばんに外気浴をさせているWipiくんの
  影のコントラストでお天気をご想像ください(^^ゞ










  あなたさまも
  少しの時間がございましたら
  遠くをながめに愛犬さんと見晴し台に登ってみませんか ^^
         
          
          
            
           
          
          
   
       
               
     








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(楽しいペットショップ)の記事画像
にぎにぎしく、プロカメラマンが撮る愛犬撮影会
プロが撮る、愛犬撮影会
スタッフの勲章です
手まり寿司
楽しいかなハバナデー
すこしづつお正月飾りを♪
同じカテゴリー(楽しいペットショップ)の記事
 にぎにぎしく、プロカメラマンが撮る愛犬撮影会 (2014-04-06 19:20)
 プロが撮る、愛犬撮影会 (2014-04-02 18:39)
 スタッフの勲章です (2014-03-03 15:58)
 手まり寿司 (2014-02-10 17:50)
 楽しいかなハバナデー (2014-01-31 17:22)
 すこしづつお正月飾りを♪ (2013-12-29 13:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し、時間がありましたら、、高台まで
    コメント(0)