2011年04月13日

きのうの記事にコメントが書かれていました

      
         
『お久しぶりです
動物達の報道等を見て何かしたいけど、何もしないでいました

きのう店長さんのブログを読ませて頂いて義援金のことを知り
一秒でも早く!! と思い、先程会社を抜け出し募金させて頂きました

何もしてなかった私に機会を与えて下さり
ありがとうございました

はるは地震直後は怖がってましたが
私が休みになって普段以上にお散歩に行ったり遊んだりできて
毎日元気に毬の様に飛び跳ねています

今月ははるのお誕生日でケーキはむずしいと聞いたたので
プレゼントを買いにお邪魔したいと思います』






    ・・はるママさまへ
    はるちゃんは元気そうで安心しました

    でも多くのわんこやにゃんこが恐怖心を募らせているようです
    はるちゃんにも「ギューッ」と抱きしめてあげてください

    そして募金(5百円玉で○枚も!!)をありがとうございました
    今朝ほどはお会いできず残念でしたが

    28日のお誕生日用にお買い物にきてくださいますときにでも
    よもやま話を聞かせてくださいませ




    きのうの記事にコメントが書かれていました












そしてきょうの昼前に震災後3回目のメルマガを配信
そこで募金のお願いをさせていただいたんです
そしたら、、、



  『あいかわらず余震がきびしく
  わが家のSORAですら怯えてしまうようになってしまいました

  本震を近くで感じた動物たちの恐怖は、計り知れないです
  さて、注文ですがいつもの…

  また義援金についてですが
  毎回の注文時に+1000円でお願い出来ますか?
  あまり大きく無くて申し訳ないのですが』



    ・・Mさま(栃木県)
    このたびもご用命ありがとうございます  
    またさっそく募金をたまわりましてまことにありがとうございました

    それも「毎回の注文時に」とのことでしたが
    当「被災どうぶつ募金」は年内までと思っております

    しかしそれでは長いですので
    折がありましたときに打ち切りとさせていただこうと存じます










さら夕べと、2日まえにも
ネット通販ご常連の新潟県Sさま、北海道Jさまから
募金のお申し出をいただいておりました



    Sさま
    このたびもご利用ありがとうございます
    さっそく募金をしていただけますよう
    備考欄に書いていただきまして
    まことにありがとうございました


    Jさまから備考欄に書き込み
    『岡崎様、スタッフの皆様ご無事で本当によかったと
    心より感じております

    心が痛くしばらくご連絡出来ませんでした
    わずかながら動物救援活動に寄付させて頂きます』
 
    

    






           ・
           ・
           ・
みなさまへ
心底から温かいお心を寄せていただきまして
まことにありがとうございます


善意が復興へのエネルギーになっていくのを感じます
すべてはヒトの気持ちがつくっていくものですものね
   
       
        
        

    
      
       
              
  

                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
    
    








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(お客さま)の記事画像
○○してくれたらうれしいナ
抱きにいらっしゃってください
多感なころを一緒にすごした愛犬
おいしい勲章 ねぎらいの勲章
はやすぎるヨ
あなたを忘れない
同じカテゴリー(お客さま)の記事
 ○○してくれたらうれしいナ (2014-03-17 17:07)
 抱きにいらっしゃってください (2014-01-27 15:33)
 多感なころを一緒にすごした愛犬 (2014-01-14 16:24)
 おいしい勲章 ねぎらいの勲章 (2014-01-13 10:38)
 はやすぎるヨ (2013-12-26 10:49)
 あなたを忘れない (2013-12-06 16:15)

Posted by ハバナデー at 15:26│Comments(0)お客さま
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのうの記事にコメントが書かれていました
    コメント(0)