2011年08月29日

月・曜・小・話 、、、初秋をむかえて元気なわんこ達へ

(きのうにつづいて)


『では、次回フードはポーク味、その次が牛とサイクルしていきたいと思います
ダイスケは毎回楽しみになるかもしれませんね(^-^)

また9月10日か11日にシャンプー予約したいのですがあいていますか
その時にフードとクロレラもお願いします』(仙台市 Kさま)


   
   そうですね
   いろいろな味をたのしませてあげるのは
   愛犬に対する愛情♪

   ところで食器はプラスティックになります
   犬歯で底面に傷がつきそこに雑菌がつくことが心配になりますが
   その場合熱湯消毒日光消毒をされれば大丈夫です

   シャンプーは11日日曜日午前中ではいかがでしょうか
   お待ち申しております







   月・曜・小・話 、、、初秋をむかえて元気なわんこ達へ







さて今朝イチバンにシャンプーご依頼のYさまが
トイプーこむぎちゃんを連れてご来店
            ・
  お店に着くなりこむぎちゃんは大はしゃぎ
  「きょうはハバナデーに行くよ」と云ったら
  このテンションなのだそうです^^






またきょう5歳のお誕生日を迎えたココアちゃんがご来店
            ・
  バースデープレゼントにおやつやおもちゃ
  お手入れ用品類、はみがきガム
  いーっぱい買ってもらえてお目目が輝いてうれしそう 
  みてて微笑ましくなります^^






それからネット通販をご利用くださいます
三重県四日市市のNさまから写真(上段)を送っていただきました
            ・
  お品物がはいっている箱を
  いつもクンクンして自分のものだと確認しているのだそうです
  そうだよ、ティーチくんへの思いを込めて送ったから
  愛情も薫っているんだヨ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(なんでもない、シアワセ)の記事画像
低めのカウンター
今夜はパーティ
秘められた力
お客さまにむかって「ごちそうさまでございましたぁ」
プチ模様替えをしました
わぁ、華やか☆ Xmasケーキon parade
同じカテゴリー(なんでもない、シアワセ)の記事
 低めのカウンター (2014-02-02 16:25)
 今夜はパーティ (2013-12-20 16:23)
 秘められた力 (2013-11-25 15:00)
 お客さまにむかって「ごちそうさまでございましたぁ」 (2013-04-14 14:40)
 プチ模様替えをしました (2013-01-09 17:02)
 わぁ、華やか☆ Xmasケーキon parade (2012-11-16 12:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月・曜・小・話 、、、初秋をむかえて元気なわんこ達へ
    コメント(0)