2011年08月31日

黒ビールとモツ煮込みと東京タワー


『JustAnswer』
http://www.justanswer.jp/


質問してから6分以内に回答がもらえる‘教えてサイト’
『JustAnswer』というのを見つけました


[獣医]のカテゴリーがあり
さらに犬、猫、小動物、魚、鳥と細分され
この分野の専門家が答えてくれるそうです







  2011.7.25.jpg


  回答は 100% 満足保証付き
  サービスにご満足いただけない場合は
  払い戻しが受けられるそうです

  ・質問と希望価格を入力する
  ・24 時間体制
  ・支払い金額を自分で設定できる

  『専門家の熱意のこもった回答にとても満足しています。』
  というコメントもあったりして
  「お気に入り」に入れておいてもいいかなと思いました





  これ、
  オシウリではありませんから(^^ゞ

  












          さて、わたしはこれから
          ペット用品の展示会に東京出張です
          この出張、じつはたのしみがあるんです
          会場は羽田にむかうモノレールで3駅
          もどってくるとそこは浜松町
          ハバナデーを始めるまえにサラリーマンとして
          勤めた会社があったところです
          その大門交差点近くの立飲み屋「秋田や」
          ここで黒ビールとモツ煮込みをいただいてきますね
          東京タワーをながめながら♪

          黒ビールとモツ煮込みと東京タワー

 
 
   
       
     








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(業界話し)の記事画像
犬のウンチの模型!
ペット用品の展示会 ・・於さいたまスーパーアリーナ
どうぶつ病院の内覧会へスタッフが行ってきました
長町南どうぶつ病院 松崎(獣医師)さんが見えられました
あたらしい動物病院
夕方の集会
同じカテゴリー(業界話し)の記事
 犬のウンチの模型! (2014-04-03 18:31)
 ペット用品の展示会 ・・於さいたまスーパーアリーナ (2014-03-10 17:09)
 どうぶつ病院の内覧会へスタッフが行ってきました (2014-02-02 16:40)
 長町南どうぶつ病院 松崎(獣医師)さんが見えられました (2014-01-30 17:08)
 あたらしい動物病院 (2014-01-24 13:35)
 夕方の集会 (2013-12-13 14:56)

Posted by ハバナデー at 11:15│Comments(0)業界話し
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒ビールとモツ煮込みと東京タワー
    コメント(0)