2011年09月26日

おいしいもの♪

 
「ところで先週を境に夏と秋がいれかわってしまったようです
気温も、光の具合も、街行くヒトの装いも、空気感が秋色になっちゃいました


でも秋はおいしいものがいろいろあるので、これはこれで楽しいかも(^^ゞ
その代表は鍋もの!! お腹もココロもあっためてくれますよね


おっと、愛犬さんにはこんなオヤツはいかがでしょうか
きっとよろこんでくれること請け合いですヨ♪」








   P1180856.jpg
   北海道牛100%を無添加で仕上げたお肉の香りプンプンの愛犬スペシャルおやつ
   でもお値段は100gも入ったこの製品で380円!!の目玉商品にいたしましたぁ






                ・
                ・ 
                ・
   さっきネット通販ご利用の新潟Sさまへの
   ご返事に書いた文面でしたが


   まこと秋はおいしいものがいぃーっぱいですネ^^
   梨、栗、ぶどう、りんご、柿、キゥイフルーツ、さつまいも、白菜、
   しいたけ、松茸、落花生、ぎんなん、サトイモ、
   サンマ、カマス、ますます脂の乗るカツオ・・・


   そんな材料のなかからわが家の夕べは
   サンマのつみれ汁でしたぁ(*^^*)

   
    (おもわず箸が先にでちゃって
    今年初の鍋モノ記念写真を撮り忘れましたぅ)













   そして愛犬さんにはこぉーんな「牛肉」はいかがぁ
   それもおいしいものの本場・北海道からの直送!!


   おいしいもの♪


   P1240409.jpg







   先日のペット用品展示会のとき
   みなさま(の愛犬さん)にも試食してもらい
   この製品のおいしさを実感してもらおうと

   メーカーさんにサンプルのご提供をおねがいしましたら
   こぉーんなにいっぱい!!1kg分も送ってくださいましたぁ







   P1240412.jpg

   プーちゃん
   「ん! このおいしそうな香りはなに??
   ハグ、、、これはホンモノのお肉だぁ!!」

   



   そうなんです
   お肉100%だからおいしさが違うんです

   でもお値段はリーズナブルにしました
   ぜひお試しください





















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(愛犬のおやつ)の記事画像
牛タンおやつ♪
出勤エネルギー!
3600頭がジャーキーで580頭死ぬ被害!
狂ってしまいました(笑)
楽天イーグルス 優勝セール!?
東北初登場おやつ「ホネ吉」、、、サンプルあります♪
同じカテゴリー(愛犬のおやつ)の記事
 牛タンおやつ♪ (2014-01-15 18:25)
 出勤エネルギー! (2013-10-30 16:01)
 3600頭がジャーキーで580頭死ぬ被害! (2013-10-25 16:36)
 狂ってしまいました(笑) (2013-10-14 14:18)
 楽天イーグルス 優勝セール!? (2013-09-27 13:29)
 東北初登場おやつ「ホネ吉」、、、サンプルあります♪ (2013-09-17 21:15)

Posted by ハバナデー at 19:16│Comments(0)愛犬のおやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいもの♪
    コメント(0)