2011年12月12日

泣きトーク (i_i)

    
        
泣きトーク (i_i)


 きょうお誕生日のドルチェちゃん

 姉妹のショコラちゃんといっしょに

 お誕生日記念のおすまし写真を撮りましたぁ

 お誕生月は写真撮影(L版完成・無料サービス)をいたしております











   さてただいま仙台市動物管理センターの係員による
   新店の施設点検をしていただいています

   ところでネガティブなことを書いてしまいますが
   気が利かないことが幾重にもあって「カチン」なんですぅ

   たとえばお客さまが通ろうとされているのに
   通路をふさいだままにしている、、、

   獣医さん方は学業成績の良い方ですが
   社会勉強が欠如している方が見受けられ
   インフォームドコンセントに良し悪しがあるとも聞きます

   心配顔の飼い主さんに安心感を与えられる包容力と話術を身につけられ
   資質の高いヒトそして獣医になっていただきたいと思います















  








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットショップの意見)の記事画像
きょうから8% 、、、すると年間10万円強の支出増
福島県では保護した被災動物の殺処分は行っておりません
おやつアラカルト
3匹の子犬♪
どうぶつとお話のできるお嬢さま
もしも風疹や鳥インフルエンザを持ったヒトがいたら
同じカテゴリー(ペットショップの意見)の記事
 きょうから8% 、、、すると年間10万円強の支出増 (2014-04-01 12:09)
 福島県では保護した被災動物の殺処分は行っておりません (2014-01-16 15:49)
 おやつアラカルト (2013-09-25 12:18)
 3匹の子犬♪ (2013-09-07 17:16)
 どうぶつとお話のできるお嬢さま (2013-05-23 16:15)
 もしも風疹や鳥インフルエンザを持ったヒトがいたら (2013-04-27 15:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣きトーク (i_i)
    コメント(0)