2012年01月27日

バレンタインデーへむけてhotなおはなし☆


仙台上空は氷点下36℃の寒気団、最高気温0℃ですって(驚)
日本列島は冬のまんまん中ですネ



  ところで寒いおはなしはさておいて
  ほわ~っ、としていただけるお・は・な・しを


  ひと粒のいちごオーレ.jpg










  ----------------------------------
  §1.恋こそ・・・アンチエイジング!!
  ----------------------------------

  花王「セグレタ」
  ‘大人の女性だけが持つことのできる美しさ
  その美しさを、さらに引き出し高めるために
  Segretaは生まれました’
             ・
             ・
             ・






  大人の女性のためのヘアケア製品として登場した「セグレタ」
  投入された年の半年だけで800万本超の大ヒットなんだそうです

  この商品のコンセプト開発のために2万人アンケートをしたところ
  「人生を楽しみ前向きに生きたい」という
  “生き方”に絞られたそうです






  が、、、優等生すぎる回答で
  しっくりこないと直感がはたらいて再調査したところ

  内心では「恋こそ究極のアンチエイジング!!」
  と思っていることが判明!!






  内心の隠れた機微をマーケティングで洗い出し
  人生の花といえる恋を、紫色のパッケージ「セグレタ」に
  つくりあげたというわけですね











            ・
            ・
            ・
  ところで、わたくし
  花王のまわしものではありません(^^;

  「セグレタ」話にことよせて
  女性のみなさまへの賛辞のつもりなんでございます(^^;;    

  さて、そんなすばらしい
  第六感をお持ちの女性のみなさまに
  最後に言いたかったことは・・・
  





    『あなたの人生最高のヒットはなんでしたぁ?

    そりゃやっぱりご主人を選ばれて結婚したことと

    いま隣で寝そべっている愛犬さんを選んだことですよネ♪』 


    バレンタインデーへむけてhotなおはなし☆


















きのう、当店のメールマガジンが
500号を迎えましたことをお伝えいたしましたが
上記はメルマガVol183(2008.3.1)の転載なのですorz

過去の名作(^^ゞをマエフりにつかいましたのは
ちまたで盛り上がってきましたバレンタインデーにつなぐため



 
  ことしのバレンタインには
  ご主人さま恋人さんへはどんな趣向を凝らされますか♪

  そうそう、愛犬さんにもお忘れなく
  わんこ用のチョコレートがありますから

  これをラッピングしてあげられてみてください
  日ごろの愛情が深ぁーく伝わるかもしれません 




  P1260501.jpg
   上段写真/商品粒はこぉーんなカワイイお顔(パッケージが変わりました)
   中段写真/ご要望に応じ簡易ラッピング無料サービスいたします
   
   当店ショッピングサイトでも扱っております
   http://www.havanaday.jp/voice/treats/mng006.html
   正価630円をバレンタインデー当日までの期間限定550円にいたしました  






























        余談です
        きょうこの話をブログにしようと夕べから決めていたのでしたが
        本日メーカー(森乳サンワールド)の社長がお越しくださったのです
        年始の挨拶とかで森永のヒット商品「クリープ」を粗品にいただきました
        奇遇ですね^^


















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(愛犬のおやつ)の記事画像
牛タンおやつ♪
出勤エネルギー!
3600頭がジャーキーで580頭死ぬ被害!
狂ってしまいました(笑)
楽天イーグルス 優勝セール!?
東北初登場おやつ「ホネ吉」、、、サンプルあります♪
同じカテゴリー(愛犬のおやつ)の記事
 牛タンおやつ♪ (2014-01-15 18:25)
 出勤エネルギー! (2013-10-30 16:01)
 3600頭がジャーキーで580頭死ぬ被害! (2013-10-25 16:36)
 狂ってしまいました(笑) (2013-10-14 14:18)
 楽天イーグルス 優勝セール!? (2013-09-27 13:29)
 東北初登場おやつ「ホネ吉」、、、サンプルあります♪ (2013-09-17 21:15)

Posted by ハバナデー at 18:46│Comments(0)愛犬のおやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデーへむけてhotなおはなし☆
    コメント(0)