2012年02月24日

就職にかける思い


ハバナデーはペットショップですので
ペットの専門学校生から就職希望の願書をいただきます

そのお一人がきょうから5日間
実習という形をとった‘長時間面接(?)’にきてくれました






   とても明るい笑顔をお持ちで
   お客さまとも自然体で打ち解けてお話できそうな方に見えました


   トリマーさんとして求人を出していますが
   トリミング技術以上に飼い主さまに信頼していただける人柄のほうが
   まさるのじゃないだろうかと思って
   ハバナデーにはこうした人が必要と思うんです

   そして犬にも好かれる人柄も^^







   ところで。きょう初日は
   お誕生月のチワワのシャンプーがあり 
   お祝い写真を撮りました

   就職にかける思い

   それから『愛犬といっしょに召し上がれるお誕生日ケーキ』の
   ご注文もあり、当店のセールスポイントをみていただくことができました


   それをとても新鮮に思っていただけたようで
   帰りがけの明るい表情が‘希望’を表していました







   28日までの5日間
   じっくりあなたを見させてもらいます
   あなたは自分から断ったお店もあるそうですが
   あなたもすみずみまでハバナデーを観察して
   就職の場として自分を託せる店かどうか目を凝らしてみてください


   これはお互い真剣勝負だよね
   妥協なしです^^













 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示





Posted by ハバナデー at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
就職にかける思い
    コメント(0)