2012年02月27日

内定♪


きのうの記事‘長時間面接’のつづきです





   内定♪







   3日と半日すぎたお昼休憩のあと
   「ハバナデーの印象はいかがですか」とたずねました



    実習生Nさん
    「就職を希望します(^^)」

    ド真ん中へ直球がきました(笑)




   明日は実習という名の長時間面接の最終日
   おつかれさまの意味もこめて出前をとって
   お昼をみんなでいただこうと思います


   そのとき返球をいたしますが
   球種は‘内定’ときめました♪















 P1260852.jpg


 きょうは陽が照って
 小春日和のような明るい空気がかんじられます


 実習生Nさん(いまはまだイニシャルです)の明朗さは
 きょうのような空気感があるんです


 ご常連のみなさまにも好かれるヒトだと思います
 めぐみさん同様よろしくおねがいいたします

 












   あ、ここまで言うのは
   まだはやいですよね(^^ゞ   













  








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示





Posted by ハバナデー at 15:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内定♪
    コメント(0)