2012年04月19日

ネロちゃん

           
        
 さぞおつらいことと存じます
 悲しみが分かります


   ネロちゃんへ・・
   一番の思い出はなんですか
   いちばん遠くはどんなところへいきましたか
   ハバナデーから送ったごはんはおいしかったですか
   痛かったですか苦しみませんでしたか
   もうお花畑にいるのですね
   涙がこぼれたことと思います
   すてきな飼い主さんと出会い楽しい犬生だったですネ
  

 大型犬で15歳まで長生きできたのはHさまの愛情のおかげと
 上質なフードを給餌してさしあげていた賜物と思います


 ペットロスの重度にならないためには
 心にこもらせないことがよいようです


 わたしでよければいつでも話し相手になりますので
 メールをお待ちしております












              ・
              ・ 
              ・
   ハバナデーのネット通販にご用命くださっていましたHさまから
   愛犬さんの亡くなられたお知らせをさきほどいただきました
   いただいた文面を割愛して転載させていただきます

    『ネロが3月にとうとう虹の橋に行ってしまいました
    想像以上に辛いものですね
    フードはもちろんのこと同封してくださるプレゼントを
    とても喜んでいました』

   













 ネロちゃんへ
 永遠に(合掌)



 ネロちゃん






 
 
 
 
 









 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示





Posted by ハバナデー at 12:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネロちゃん
    コメント(0)