2012年05月09日

犬の気持ちが分かったような気がします


配達に行きましたら、こぉーんなお土産を頂戴しましたぁ


掘りたてタケノコ
青々として土もついています
あぁぁ 自然の風味がただよってきますぅぅ





犬の気持ちが分かったような気がします





   いただき物はわたし達にはこの上ないごほうびなんです
   今回は大物なので勲章をいただいたような心持ち(*^^*)


   わんこが
   大好きな飼い主さんから
   「いい子だからごほうびだヨ」
   と云われてオヤツをもらったときの喜びって
   こんな感じなのかナァと思いました



















   ところで朝イチに検査結果をうかがいに病院へ
   肝臓の状態を示すGTPもGOT値もさほど問題なく
   「脂肪肝ではあるので心あたりがありましたら自己修正を^^」
   担当Drとなんか気が合うのです(笑)

   
   原因はお店が終わってからの食事(早くて22時)するという
   10年間の不摂生なのかなぁ
   養生しなくっちゃ


   その病院の帰途
   街路樹のけやきの若葉がキラキラしていました
   事務室の窓を開け放っていまキー打ちしています
   いい季節になりましたネ





















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(なんでもない、シアワセ)の記事画像
低めのカウンター
今夜はパーティ
秘められた力
お客さまにむかって「ごちそうさまでございましたぁ」
プチ模様替えをしました
わぁ、華やか☆ Xmasケーキon parade
同じカテゴリー(なんでもない、シアワセ)の記事
 低めのカウンター (2014-02-02 16:25)
 今夜はパーティ (2013-12-20 16:23)
 秘められた力 (2013-11-25 15:00)
 お客さまにむかって「ごちそうさまでございましたぁ」 (2013-04-14 14:40)
 プチ模様替えをしました (2013-01-09 17:02)
 わぁ、華やか☆ Xmasケーキon parade (2012-11-16 12:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の気持ちが分かったような気がします
    コメント(0)