2012年06月05日

定点観測 ・・・初夏の模様替え♪


おととい、『犬の飼い主検定』の合格されました方のご報告をいたしましたが
母娘で受験されましたIさまからも合格されたとの報告をいただきました


  『先日はたいへんお世話になりました
  おかげさまで娘共々合格いたしました。ありがとうございました
  まだまだ飼い主初心者ですが責任を持って飼う自信ができました
  これを励みに日々成長していきたいと思います』


  IさまもAさまも
  まことにおめでとうございました
  なにものにもかえがたい自信ですよね
  薫風のなか胸を張ってお散歩を楽しまれてくださいませ^^  


















さてスタッフと作戦会議をしています


定点観測 ・・・初夏の模様替え♪






   ホールのレイアウト変更をしようとその手順を相談中
   おもに変えるのはレジ周り


   入り口から撮ったものですが
   さてこれがどのようになりますでしょうか


   
   P1280546.jpg
 
   

   ざっくり変えた変更後の(同じ位置から撮った)写真を午後に載せます
   すでにお越しのご常連さまからは

   「あら! 変ったの?」

   「!?!? あれ~こっちになんたんだ」
   
   「あれ~ひろくなった感じぃ」

   そうおっしゃっていただけるとウレシイです
   なんか云っていただけるだけでもウレシイですぅ
   
   


   おたのしみに~




 
 
 
 
 
     









 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(楽しいペットショップ)の記事画像
にぎにぎしく、プロカメラマンが撮る愛犬撮影会
プロが撮る、愛犬撮影会
スタッフの勲章です
手まり寿司
楽しいかなハバナデー
すこしづつお正月飾りを♪
同じカテゴリー(楽しいペットショップ)の記事
 にぎにぎしく、プロカメラマンが撮る愛犬撮影会 (2014-04-06 19:20)
 プロが撮る、愛犬撮影会 (2014-04-02 18:39)
 スタッフの勲章です (2014-03-03 15:58)
 手まり寿司 (2014-02-10 17:50)
 楽しいかなハバナデー (2014-01-31 17:22)
 すこしづつお正月飾りを♪ (2013-12-29 13:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定点観測 ・・・初夏の模様替え♪
    コメント(0)