2012年08月04日

専門店のみが扱える安全上質なドッグフード


専門店のみが扱える安全上質なドッグフード

P1300150.jpg


上段の棚の製品がとりにくくて
これまでご不便をおかけいたしておりました
さきほど各段をフック穴1コ分づつ下げましたぁ


153cmのスタッフ江里加さんでも
なんなく取れるそうです


ご指摘くださいましたNさま
まことにありがとうございました 
(ちなみにニュートロ棚は対面に、ピュアロイヤルは写真右側に)










   さて、オリンピックも白熱のゲームが連日
   夕べはなでしこが準決勝進出を決めたり
   まさに佳境ですね


   しかーし炎天下の天候には
   苦境です(泣)


   そんな折りひんやりネッカチーフをしてくれている
   ミニー、アリスちゃん(大阪・寝屋川市)の写真がとどきましたぁ


   専門店のみが扱える安全上質なドッグフード


   それからこんなご報告も
   「暑中お見舞い申し上げます !
   アルミジェルマットの上に半分乗るようになりました

   ミニーはなかなか乗ってくれなかったのですが私の枕カバーを
   被せてみましたら、半分乗って気持ち良さそうにお昼寝しています

   ひんやりネッカチーフも巻いて、冷感スプレーもして
   万全の夏対策してあげていますよ(^_^)v」









   また新潟県十日町市Sさまからは
   「届きましたー!とってもすぐれものですね

   エアコンのない部屋でこれから勉強せねばならないので
   頭がすっきりです!

   コロにはまだ使ってませんが明日にでも!    
   それからおやつもたくさんありがとうございました」









   ごらんください
   わたしもちゃっかり愛用♪
   ・・でも首周りにチト難あり(^^ゞ

   P1300160.JPG












ところで昨日トリミングにお越しの
Mさまからいただいたお言葉



  「いままでのお店だと、トリミングが終わって迎えにいって抱っこすると
  いつもブルブルふるえていたんですけど

  きょうでこちらには3度目になるのですが一度もそんなことがなく
  この子が安心して任せられたからなんだと今日思いました!」

  2012.8.3.jpg
  ティーダくん7歳のお誕生月なので写真撮影サービスいたしました






  スタッフめぐみさんが面と向かって云われたそうで
  あとで報告をしてくれたとき目がうるんでいました


  自分の仕事をお客様から認めていただくのは
  殊のほかうれしいもの


  「心の日記に書いておきます♪」
  ですって^^

















2010.9.20-3.JPG 
店長 岡崎です
ご意見ご感想などお待ちしております 
≪ドッグカフェjp≫クチコミ投稿へ
    
  








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おもいやりトリミング
非売品
浅田真央ちゃを讃える
愛犬さんにST★バレンタインday(2/14.15,16日
10日トリミング・シャンプー承れます
大改造!劇的ポメラニアン(笑)
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おもいやりトリミング (2014-04-08 11:22)
 非売品 (2014-02-23 16:39)
 浅田真央ちゃを讃える (2014-02-23 16:34)
 愛犬さんにST★バレンタインday(2/14.15,16日 (2014-01-26 18:37)
 10日トリミング・シャンプー承れます (2014-01-09 19:48)
 大改造!劇的ポメラニアン(笑) (2013-10-20 15:57)

Posted by ハバナデー at 11:23│Comments(0)トリミング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
専門店のみが扱える安全上質なドッグフード
    コメント(0)