2012年08月25日

しつけ‘方’相談会、ただいま2組目


本日はしつけ‘方’相談会を店内でおこなっています
写真は2組目のシニアになったダックスのことで
ご相談のようです


しつけ‘方’相談会、ただいま2組目


回答はバークバスターの佐々木さん
当店では10度目の相談会ご登場をお願いしています
・相談時間50分
・相談料500円



 





   ところでくれぐれも犬をしつけるのではありません
   飼い主さんが愛犬との関係作りを主導していくための方法を知る
   なのでしつけ‘方’なのです^^


   さらに相談50分で解決策を提示していただいても
   それを行う飼い主さんが上手にできるかが次の課題です


   しつけ‘方’を教わって
   愛犬さんを導いてあげるようになるには
   根気も必要ですが
   気持ちvs(犬の)気持ちというココロを相手にするので
   一筋縄ではいかないのはみなさんご承知ですよネ


   そこで佐々木さんにご自宅に出張していただき
   愛犬が生活しているそのままのシチュエーションで
   コーチをしてもらうのが効果効率として期待できる
   訓練方法だと思います


   ただし信頼できる訓練士かどうかはポイント
   そこでこの50分で見極めてもらうのに
   足を運んでいただく意義はあるかもしれませんね








   さて12時をまわりました
   時間オーバーして話がすすんでいるようです


   次回のしつけ‘方’相談会は10月中旬開催予定です
   ご関心がございましたらお問い合わせください
   電話022-246-8871   

















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(しつけ方)の記事画像
もっとたのしぃ もっとうれしぃ
ココロの安寧
あっけからん台風
ピカピカの10円玉
愛犬のしつけ‘方’相談会
心の声に叱られましたぅ
同じカテゴリー(しつけ方)の記事
 もっとたのしぃ もっとうれしぃ (2014-02-26 16:16)
 ココロの安寧 (2013-12-04 17:35)
 あっけからん台風 (2013-10-16 15:55)
 ピカピカの10円玉 (2013-09-24 12:46)
 愛犬のしつけ‘方’相談会 (2013-06-12 15:24)
 心の声に叱られましたぅ (2013-04-23 12:44)

Posted by ハバナデー at 12:11│Comments(0)しつけ方
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつけ‘方’相談会、ただいま2組目
    コメント(0)