2012年10月20日

10月20日上天気。さぁきょうも顔晴ろう♪


となりの富沢中学校の運動会開会式の模様
これから「やるぞぉー」っていう若さのエネルギーが
ばんばん校庭からあふれ出ています
木立で全体がみえませんがパッション感じます
いいなぁ♪

201210200909000.jpg






そしてお店では
「涼しくなったのでうちの犬ったらボール遊びやらはねまわったり
食欲ももりもりで元気元気(笑)」
飼い主さまがいちばん安堵する季節
カウンターの笑い声が聞こえてきます^^

P1320044.jpg






かたや、お店のコーナーでは「1coin‘しつけ方’相談会」開催
みなさま、犬をしつけるのではなく
愛犬とココロを通じ合わせるための‘しつけ方’を飼い主が知ることですヨ^^

P1320040.jpg






そして新・コーナー
トリック・オア・トリート (Trick or Treat) =おやつくれないとイタズラしちゃうゾ!! 
愛犬にも『ハロウィン』を♪
おやつ・おもちゃ1800円以上の詰め合わせを・・【650円】

10月20日上天気。さぁきょうも顔晴ろう♪






かく云う私は、昼から夜いっぱい出かけます
・ろっけんパークで勉強会
・仙台駆け込み寺ボランティアミーティング

P1320050.jpg











  これ書きながらお弁当食べて(^^ゞ
  もうまもなく出かけます


  きょうも一日
  みなさまにhave a nice day♪


















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(楽しいペットショップ)の記事画像
にぎにぎしく、プロカメラマンが撮る愛犬撮影会
プロが撮る、愛犬撮影会
スタッフの勲章です
手まり寿司
楽しいかなハバナデー
すこしづつお正月飾りを♪
同じカテゴリー(楽しいペットショップ)の記事
 にぎにぎしく、プロカメラマンが撮る愛犬撮影会 (2014-04-06 19:20)
 プロが撮る、愛犬撮影会 (2014-04-02 18:39)
 スタッフの勲章です (2014-03-03 15:58)
 手まり寿司 (2014-02-10 17:50)
 楽しいかなハバナデー (2014-01-31 17:22)
 すこしづつお正月飾りを♪ (2013-12-29 13:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月20日上天気。さぁきょうも顔晴ろう♪
    コメント(0)