2013年02月12日

結束と連帯の昼ごはん


今朝いちばんに・・・

トリミング・シャンプーしたわんこ達の写真を貼る
掲示板のタイトルを決めたいとめぐみさんがみんなを回ってアンケート

P1350005.jpg

4人全員が(1)で一致
スグ呼集して選んだ理由を述べあい
切り口の求め方、感性の多面性を学習する機会にできました








そして、結束と連帯の昼ごはん

P1350008.jpg

お給料日は昼食会(ほか弁ですが(^^;)です
こうしていただけるのをお客さまに感謝して
おいしくいただきました








ところで昨日のことですが
VIVACEくんがシャンプーに来てくれました
8歳になりお誕生月なので写真撮影サービス

結束と連帯の昼ごはん

International championの血統を
複数(3代祖までに6頭も)もつ優良血統だけあってイイ子です

当店がこの血統のウィペット犬を初めて紹介した最初の子
あれから8頭もお世話さしあげました

おとなしく情け深い
好きです、この犬種








そのVIVACEくん8歳の誕生日に
『愛犬といっしょに召し上がれるお誕生日ケーキ』
を承りました

P1340881.jpg

きょうは5号size
中段にイチゴ&クリームがはさまって高さがでました

砂糖(ずいぶん)控え目、無脂肪牛乳、無塩バターで
愛犬さんにも安心して食べさせられます




  愛犬さんとと同じものをいっしょに食べ合うことを
  「メロディスナック」といいます
  そんなお誕生日って
  きっと楽しいと思います♪
















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示





Posted by ハバナデー at 11:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結束と連帯の昼ごはん
    コメント(0)