2009年09月26日

パピヨン、ダックス、プードルの女の子たち

きょうは上々のお天気でしたね~




  かる~い空気感に
  やさしい風がふいて

  でもお日さまもあって
  青空もあって

  こんな高気圧な日はヒトも犬も
  気分がはずむような気がします




  P1140503.jpg

  午前中、この子達にも外気浴をさせました
  手前のレッド被毛のダックスはほたるちゃん
  
  お泊まりの子です
  お店の仔犬さんたちと
  まだちょっとなじめていません(汗)







  そこへ女の子ふたり
  「うわぁ~、かわぃぃぃ」

  P1140504.jpg



  プーちゃんはまんざらでもなさそう
  そこへダーちゃんがおしのけて



  パピヨン、ダックス、プードルの女の子たち    


  「私は、、、」
  「わたしもカワイイ!?」





         ・
         ・
明日も、お天気にめぐまれるそうです
どうぞ、この子達に会いにきてくださいませ~


                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(仔犬)の記事画像
ありがとう めぐみさん♪
「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑)
太白区の催し 2題
ステキな2枚の写真
レディちゃんと、チェロちゃん
毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き
同じカテゴリー(仔犬)の記事
 ありがとう めぐみさん♪ (2013-09-30 12:51)
 「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑) (2013-09-22 15:31)
 太白区の催し 2題 (2013-07-31 19:40)
 ステキな2枚の写真 (2012-12-25 16:25)
 レディちゃんと、チェロちゃん (2012-05-21 16:51)
 毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き (2012-04-02 16:25)

Posted by ハバナデー at 17:56│Comments(0)仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パピヨン、ダックス、プードルの女の子たち
    コメント(0)