2012年12月25日

ステキな2枚の写真


きのうご登場いただきましたチワワを抱いたFさま(最後の写真)から
夕べのXmas会でのステキな写真を送っていただきましたぁ


ステキな2枚の写真

  『きのうはお土産まで頂いてありがとうございました
  今年もはるはケーキをガン見
  早く食わせろ!の勢いであっという間に完食
  またスピードくじで頂いたごはんとお菓子もいっぱい♪
  体が小さいチワワなのでハバナデーのお陰で
  安心してごはんを食べさせられます
  そして、めぐみお姉さん
  ふぁ~♥といい香りとツルツルピカピカにしてくれてありがとうございます
  スタッフの皆さま、年末は怒濤の忙しさだと思いますが
  風邪などひかないようにすごして下さい
  今一年も大変お世話になりました』









そしてステキな写真をもう一枚
今朝シャンプーにきてくれた春ちゃんの
誕生月なので写真撮影サービスでの一枚


2012.12.25-1.jpg

キリッとおすまし写真も撮れて
シャンプーではキレイキレイになって
さわやかに新年を迎えられるネ









2010.9.20-3.JPG 
ご感想をひとことお寄せください
 
≪ドッグカフェjp≫ミニブログ毎日更新中
  








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(仔犬)の記事画像
ありがとう めぐみさん♪
「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑)
太白区の催し 2題
レディちゃんと、チェロちゃん
毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き
エシカル・ソーシングしてます^^
同じカテゴリー(仔犬)の記事
 ありがとう めぐみさん♪ (2013-09-30 12:51)
 「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑) (2013-09-22 15:31)
 太白区の催し 2題 (2013-07-31 19:40)
 レディちゃんと、チェロちゃん (2012-05-21 16:51)
 毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き (2012-04-02 16:25)
 エシカル・ソーシングしてます^^ (2012-03-27 20:50)

Posted by ハバナデー at 16:25│Comments(0)仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキな2枚の写真
    コメント(0)