2009年09月27日

ほたるちゃん、心じれて

きのう、FMラジオで「カーペンターズ」の小特集がされていました

同じ番組を聴いたといわれるお客さまLさまが





  「ここ、いつもカーペンターズ流れてるし
  ここにくると、なんだか癒されるわぁ」





  そうなんです
  7年半前のOPEN時から

  ハバナデーのBGMは「カーペンターズ」
  (ビートルズのときもありますが)





  きょうのようなクラウデーな日には
  『Close To You(遥かなる影)』のメロディが
  心に沿うようにきこえます

  それはカレンのおちついたアルトの声で
  丁寧にうたわれるからだと思うんです

  心が休まって
  くもりの日も必要なんですね










  さて、心がじれているわんこには
  カレンの歌声もきこえないようです

  P1140520.jpg


  P1140519.jpg




  午前と午後、ホールをドッグランにして
  お店の仔犬たちと

  お泊りのホタルちゃんを放ち自由にあそばせました
  でもぅ、自動ドアに向かって「帰りたいよぉ」

  としぐさが云っています




  P1140538.jpg 
  お目々がキラキラのほたるちゃん




  分離不安症状のつよいほたるちゃんは
  いつもヒトのいる事務室でかまってもらいながらホテル滞在ですが

  きょうでお泊り3日目なので
  ホームシックが昂じてきたようで強い鳴きをすることがあります

  そこで別のお客さまからお預かりしている
  ‘犬のきもちを声で通訳する’という新・バウリンガルを
  試してみましたぁ




  P1140542.jpg




  すると・・・

  『いやんなっちゃうなぁ』

  『ラッキー』

  『んんぅ、もう』




  解析も支離滅裂でしたが
  それはほたるちゃんのこころがじれているので
  バウリンガルも難解だったようです!?

  そしてたったいま
  機器を装着したままお散歩へだしました

  どんな会話をするのでしょうか
  帰ってきてからの、乞うご期待で~す





  ほたるちゃん、心じれて   





                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg









 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットホテル&シッター)の記事画像
お盆・夏休み時のご用命はおはやめに
めずらしい光景(笑)
しんこきゅゅ~♪
エアリーちゃんのホテル豪華コース♪
ペットホテル
日によって満室です
同じカテゴリー(ペットホテル&シッター)の記事
 お盆・夏休み時のご用命はおはやめに (2014-06-28 14:13)
 めずらしい光景(笑) (2014-02-19 14:08)
 しんこきゅゅ~♪ (2014-02-16 17:33)
 エアリーちゃんのホテル豪華コース♪ (2014-01-27 12:21)
 ペットホテル (2013-12-02 14:14)
 日によって満室です (2013-08-01 15:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほたるちゃん、心じれて
    コメント(0)