2009年11月16日

お行儀犬

きのう、パピヨン・ダックス・プードルたちの
「サッカー話」の寸劇(?)をお楽しみいただきましたが


そのきのう、ベガルタ仙台は
天皇杯4回戦を3-0で快勝☆


それもつい先日あったナビスコ・カップの優勝チーム
FC東京を破っての初のベスト8をとげました


パチパチパチ \(^^)/ワ~イ









  ところで、この子たちのお行儀のよさも
  パチパチではありません!?


  P1150060.jpg



  P1150061.jpg






  こんないい子と暮らすことが・・癒し
  
  ハバナデーでは仔犬をお求めくださいましたご家族様の
  その愛犬をめぐる一生涯のサポートをさせていただいております







  それをお耳にされた
  パピヨンを飼い始められたご年配のHご夫婦さまが


  仔犬の扱い方、しつけのしかたでお悩みでいらっしゃったので
  基本服従訓練や、そしてお手入れ(ツメきり・耳掃除)のレクチャーを


  2時間弱のお時間と料金もいただき
  お教え申しました




   パピヨンの愛犬ももちゃんは
    最初ホールで遊ばせていたお店の仔犬たちに尻込み

    飼い主さまのうしろに隠れたり
    だっこをせがんだりしていましたが

    レクチャーを終えるころには
    おいかけっこをして遊ぶようにまでなっていました

    そのようすを
    微笑と安心感で目をほそめてみておいでのHご夫妻さまに

    有料でもレクチャーをおすすめして
    「(よかったぁ♪)」と心の中でつぶやいていました









  そして、この子たちは家族と過ごすXmasを夢見ています

  こんどの3連休は会いにきてあげてくださいませぇ

  お行儀犬




                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事画像
しばらくコンサートもライブも行ってなかったナァ
得する街のゼミナール
上質な接客
不幸をなくしていくためには幸せな人をつくっていく
役目を果たす
たましい
同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事
 しばらくコンサートもライブも行ってなかったナァ (2014-02-28 14:11)
 得する街のゼミナール (2014-01-25 15:49)
 上質な接客 (2014-01-07 18:57)
 不幸をなくしていくためには幸せな人をつくっていく (2013-10-07 20:00)
 役目を果たす (2013-06-02 17:16)
 たましい (2013-05-22 14:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お行儀犬
    コメント(0)