2009年12月29日

幸せな人は♪

おととい書きました「ダンボールの小山に・・」にうもれながら
うれしい福袋、たのしい福引になりますよう
ただいま悪戦苦闘中でございま~~す


ということで、きょうはちょうど1年前に配信いたしました
メルマガ再登場でゴメンナサイです
年末チックな内容にちょっぴりほろり!?








  --------------------------------------
  §1. 幸せな人は♪
  --------------------------------------
  幸せな人って
  生活のシチュエーションが違うそうなんです
             ・
             ・
             ・


  たとえば
  TVを観ている時間がすくないとか


  人と会うことが多いとか


  そして新聞、本をよく読むそうなんです


    幸せな人って、TV観ているより
    人と会っておしゃべりするのが楽しいのでしょうね♪





  ではわたし達
  愛犬家は!?


  愛犬がそばにいてくれると
  「幸せ♪」と感じる方が多いでしょうから


  今日一日のできごとをおしゃべりしてみません!?
  するとなにか応えてくれるかもしれません


  そしたら・・とぉーっても幸せフィーリング(*^ー^*)
  これが私たちの「幸せ♪感」なのですよネ♪
    















ところで、スタッフめぐみさんには
きょう午後に仕事納めをしてあがっていただきました

田舎(福島)に帰省するのだそうです
帰り際、うすいながらも封筒を
「え、もらえるんですか!」


「いつもの月給のときは新札をいれますが、きょうはよれよれの千円札○枚です」

「ハバナデーをご利用くださいますかたも汗して働いたお金でてフードを買ってくださいます」

「わたし達もきれいなお店にしようと汗してはたらいています」

「だからお金の大切さはあなたにもわかるはずですから、汗のしみたお札をいれました」

「ことし一年あなたのファンになった方が大勢いらっしゃいます」

「来年はそのかたがたに成長をめざすめぐみさんを見せられることがお客さまへの恩返し」

「たのしい夢をみて年を越してください。ごくろうさまでした」







   あ、これで終わりじゃないです
   ハバナデーは大晦日も営業してま~す♪
                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
お給料日
古きを捨て、あたらしき剣をもて!
新入社員
ほか弁ですが(^^ゞ
前輪が離陸して機首を空にむけている最中
新入社員内定の美紗さん
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 お給料日 (2014-04-13 10:52)
 古きを捨て、あたらしき剣をもて! (2014-04-02 17:52)
 新入社員 (2014-03-14 18:10)
 ほか弁ですが(^^ゞ (2013-12-30 13:25)
 前輪が離陸して機首を空にむけている最中 (2013-12-23 15:41)
 新入社員内定の美紗さん (2013-12-22 15:44)

Posted by ハバナデー at 20:54│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せな人は♪
    コメント(0)