2013年12月23日

前輪が離陸して機首を空にむけている最中



きょう23日は12台
『愛犬といっしょに召し上がれるXmasケーキ』

P1410839.jpg

 店内のBGMは
 山下達郎「SEASON'S GREETINGS」
 リマスター盤(ボーナストラック7曲入り)
            
 ヨーキー子も元気になり
 店内クリスマスムードにあふれています^^










ところで夕べ 
一年のおつかれさん会をしました

1477729_682690078441995_136.jpg



 この一年の
 自分とお店の成長を喜び合い
 来る年の決意へ結びます

 来春入社内定の美紗さん(左端)にも
 シャンプーをてつだっていただいています 

 美紗さんには
 来春 社会人として大空へテイクオフしますが
 いま滑走路を走り
 前輪が離陸して機首を空にむけている最中
 つまり社会人へのスタートは始まっている
 という話をしました



 前輪が離陸して機首を空にむけている最中


 食べ終わった後なのでテーブルはぼかしました(笑)
 そのかわり上質酒「日輪田」山廃雄町を

 昨夕のこころの結び合いとおなじくらい
 豊かなあじわいでした♪










さて、午前にシャンプーご依頼の
チワワのはるちゃんママさんから

P1410842.jpg



 「元気つけてがんばってください♪」
 と栄養ドリンクとご声援をいただきました

 きのうの記事をお読みくださったようです
 痛み入ります m(._.)m



 P1410840.jpg
 トリミング中のはるちゃん










ご好評の写真撮影サービス
きょうは8歳を迎えたウィンターくん

ウィンター8歳.jpg

 4代祖までにインターナショナルチャンピオンが
 6頭もいる優良血統

 当店で7頭お世話いたしました
 いい犬です♪



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■クリックすると地図が拡大します

2013.4.10-2
 
仙台市太白区鹿野2-16-16 tel 022-246-8871
OPEN 9:30~20:00(土日祝~19:00)年中無休
長町南駅西3出口より徒歩5分・駐車4台
 
 
 
 








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
お給料日
古きを捨て、あたらしき剣をもて!
新入社員
ほか弁ですが(^^ゞ
新入社員内定の美紗さん
半マーボ丼 +半ソバそれぞれ
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 お給料日 (2014-04-13 10:52)
 古きを捨て、あたらしき剣をもて! (2014-04-02 17:52)
 新入社員 (2014-03-14 18:10)
 ほか弁ですが(^^ゞ (2013-12-30 13:25)
 新入社員内定の美紗さん (2013-12-22 15:44)
 半マーボ丼 +半ソバそれぞれ (2013-12-10 15:57)

Posted by ハバナデー at 15:41│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前輪が離陸して機首を空にむけている最中
    コメント(0)