2010年01月19日

「ぽかぽかな小春びよりですね」・・おたより特集

『本日フードを受け取りました
いつも嬉しいおやつのサービスに

ちょうだい♪ちょうだい♪としっぽふりふりで
離れないチップでした


  「ぽかぽかな小春びよりですね」・・おたより特集
  ハバナデー謹製「愛犬といっしょに召し上がれるXmasケーキ」


ところでしつけ訓練中のチップですが
きょうの宅配便に吠えることなく静かにできました

以前なら 車が止まった瞬間から吠えていましたが
やはりプロの訓練指導はすばらしいです♪

そしてXmasケーキは と~っても 美味しかったです
家族みんなが幸せを頂きました♪

4月のチップ3歳のお誕生日にも
ケーキもぜひお願いしますネェ♪』



 ・・チップくんの訓練の成果には拍手(盛大なる)ですね
   チップくんもがんばったね、えらいえらい!
   4月のお誕生日は、きっといいことがあるヨ
   たのしみにネ ハバナデー










『先日はいろいろとアドバイスありがとうございました
最近の診察では血液検査の結果も良好でした。
定期的な虫くだし投薬とビオフェルミン投薬です

そこで今回、フードを変えてみようと思います
アレルギーの可能性も考え別のメーカーにしてみたいのです
もうすぐ9歳ですし、シニア用でもよいのかと』


 ・・Iさま(千葉県)へ
   あけましておめでとうございます
   ラルフちゃんの安寧のようすをお知らせくださいまして
   ありがとうございます。ほっと安心いたしました

   さて、ごはんを代えてようすをみることは良いことだと思います
   そのためには、ご希望にかなうものでなければなりませんので

   調べまして近日再度ご連絡もうしあげます
   少々お待ちいただけますようお願い申し上げます











そしてさきほど、銀行の待合から(笑)いただきました
大阪のSさまのメール


『だいぶ前のブログで、大きく同意したこと!
それは冬至のことです

夏至になると「あぁ、今日から陽が短くなる…」
秋分の日になると「今日から夜の方が長くなる…」

と毎年思っています。
たぶんプッチと出会ってからとくに思います

そして先日の鉄腕!DASH!!では、
将来やってくる別れに、もう涙、涙しちゃいました

でも私たちの生活を潤してくれている
プッチバンザイです』


 ・・銀行の待合で、背中にあたる陽があたたかくって
   このままどっかに、、
   なぁーんてふとおもっちゃうくらいのどかですね
   またお暇なとき、近況メールくださいませ ハバナデー











さて、そんな小春びより※なきょうですが 
(※初冬の頃の春のように穏やかな気候、をいうそうです)

鉢もののグリーンたちに
お湯を入れてぬるくした水を、たぁーっぷりあげました



  P1150673.jpg
  たぁーっぷりと♪


  P1150669.jpg
  スイセンの芽がもうこんなに






  明日も上天気で小春びよりをかんじさせるそうです
  愛犬さんと軽やかなお散歩をおたのしみくださいませ~♪






                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(おたより)の記事画像
ゆうひにむかって合格祈願
ワクワク箱
虹のhajimari
仙台七夕見物にいっしょにお連れください
千葉県大会
浪速のリンダさま
同じカテゴリー(おたより)の記事
 ゆうひにむかって合格祈願 (2012-05-14 20:37)
 ワクワク箱 (2011-10-28 13:22)
 虹のhajimari (2011-10-05 17:14)
 仙台七夕見物にいっしょにお連れください (2011-07-27 12:45)
 そらくんへ、キミは幸せもの♪ (2011-02-22 18:45)
 あなたはどんな感想をもたれました!? (2011-02-20 13:42)

Posted by ハバナデー at 16:57│Comments(0)おたより
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ぽかぽかな小春びよりですね」・・おたより特集
    コメント(0)